どうせ私なんて…なあなたも

ココロもカラダも満たされるサイコーの人生

今日から始めちゃおラブラブ

自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoですドキドキ

 

 

 

 

 

今日はこれについてドキドキ

 

 

 

「ありがとう♡」

なんて言えなかった私

 

 

 

 

 

 

 

 

\どうせ私なんて…なあなたへ/

 

小さい頃から不安・寂しさ・虚しさ・悲しみいっぱいショボーン

不安で満たされない恋愛ばかり繰り返しもやもや

やっと叶えられた念願の結婚も一年経たず破局ハートブレイク

 

「どうせ私なんて、幸せなんて無理で

ずっとこのまま誰からも愛されない

独りぼっちの人生しかないんだな…」

 

未来は真っ暗でどん底だった私 ▶makikoの過去

 

 

現在は

確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキが溢れる

心も体も満たされた恋愛を手に入れ照れラブラブキラキラ虹

 

 

ネガティブ・自己肯定感ゼロ・自分嫌い…

✨でも…されたい…ぐすん

というあなたが満たされ女子になっちゃう

サポートをしています照れ

 

【自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makiko】

 
ベルベルベル最新NEW人気記事ランキングベルベルベル

1位ラブラブ今、泣きたいあなたへ。常識も成功法則も全部いらないから、


2位ラブラブ当てはまる人は要注意!幸せを創造できない女性の特徴とは?♡

 

3位ラブラブ【緊急特別企画!】超レアなmakikoのお茶会やるよ〜❣
 
 
 
 
 
 
『彼には感謝を伝えましょう』
 
 
 
今でこそmakikoも言っているし、
 
色んな人や本で発信されているよね
 
 
 
 
それだけ大事なことではあるんだけど…
 
 
 
あなたは
言えてる?🥰
 
 
 
 
もしかして…
 
 
 
過去のmakikoと同じように
 
 
 
 
「ありがとう♡」
なんて言ったら
死ぬ!!!!😱
 
 
 
 
なんて思っていない?
 
 
 
 
 
 
 
makikoは昔ね、
 
 
 
ありがとう♡なんて
優しくされて
しまった日には
 
何かバチが当たるに違いない!!
 
いやいやいや…
そもそも
私なんかが優しくされる
ワケが無い😱
 
 
ありがとう♡
っていうような
ありがたいことが
私の身に降りかかる
はずがない!!
 
 
って思ってたんだアセアセ
 
 
 
 
 
はい、
こういう
相手の優しさを
拒絶する
ことを
 
 
 
受取拒否
 
といいます🙅‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
「ありがとう♡」
なんて言えない
 
だって私には
相応しくない
言葉だから
 
 
 
 
この想いをずうっと
強く強く握りしめ続けていた
のはね、
 
 
 
 
怖かったから
 
 
 
 
両親との関わりの中で、
 
否定されること、
怒られること、
制限されること、
私のことが嫌いなんだな
と思うようなことが
 
たくさんたくさんあって、
 
 
 
私はいつも
 
また否定されるのではないか
また怒られるのではないか
 
って怖かったショボーン
 
 
 
 
優しさを
優しさとして
 
受け取ってしまったら、
 
 
そのあとその人に
何か言われるようなことがあったら
(自意識過剰とか、
君のために優しくするわけないじゃんとか、)
 
 
 
もう立ち直れないから、
 
 
 
恐怖の可能性から
自分を全力で
守っていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ありがとう♡」が言えないあなたの中にも
きっと
 
 
 
恐怖の種
 
 
 
があるのね
 
 
 
 
 
ここで、
自分を責めるクセが
ついている人は、
 
そんな自分も責めてしまう
 
 
「恐怖を抱く私がいけない」
「恐怖に感じている私がいけない」
「やめなくては」
 
 
 
 
makikoも
陥ったんだ
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
それ、しなくていいよ😊
 
 
 
 
 
絶対的に「いけない」ことも
絶対的に「やらなきゃいけない」ことも
「やめなきゃいけない」ことも
 
無いからねブーケ2
 
 
 
 
 
だって、
 
 
誰だって、
恐怖は避けたいよ(❁´◡`❁)
 
 
 
 
 
恐怖から
自分を守るのは
愛だ。
 
 
 
 
 
 
 
その上で、
 
自分はどうしたいか?
どうありたいか?
どういう未来が良いのか?
 
を考えて
行動を変えていくのがいいねドキドキ🥰
 
 
 
 
 
自分の中の愛を見つけて
自分の中の「したい」を
大切にすると
行動が変わり、
現実も変わるよー♬
 
 
 
 
 
 
 
自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoでしたドキドキ
いつもありがとうキラキラ
 
 

https://lin.ee/7zIwMKo


流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安でいっぱいの恋愛から

今すぐ満たされ恋愛が始まる♪💞💞

 

💎彼との仲が深まる💗

ヒミツのワークハート


💎彼の心をぐっと掴む💘

愛され言葉3選❣

 

🎁プレゼント中🎊🎁

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

LINEから発信していきま~す❣