どうせ私なんて…なあなたも

ココロもカラダも満たされるサイコーの人生

今日から始めちゃおラブラブ

自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoですドキドキ

 

 

 

 

 

今日はこれについてドキドキ

 

 

 

彼に「愛してる」と言われても嬉しくない!!!

 

 

なあなたへドキドキ

 

 

 

 

子どもの頃からずっと

満たされない気持ちいっぱいで

生きてきましたショボーン

 

幸せを夢見て男性とお付き合いしても

満たされない気持ちは増すばかり…

 

お付き合い全てが不安いっぱいの恋愛となり

やっと叶えられた念願の結婚も

結局一年たたずに破局ハートブレイク

 

「どうせ私なんて、

このままずっと孤独に

ずっと誰からも愛されないまま

ずっとモヤモヤした人生を

過ごすしかないんだな…」

 

未来は真っ暗で、まさにどん底でしたあせる

 

【makikoのプロフィールはコチラ】

 

 

 

現在は、

確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキが溢れる

心も体も満たされた恋愛照れラブラブキラキラ虹

 

 

 

ネガティブ・自己肯定感ゼロ・自分嫌い…

✨でも…愛されたい…ぐすん

そんなあなたが満たされ女子になっちゃう

サポートをしています照れ

 

 

【自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoドキドキ

 
ベルベルベル最新NEW人気記事ランキングベルベルベル

1位ラブラブ今、泣きたいあなたへ。常識も成功法則も全部いらないから、


2位ラブラブ当てはまる人は要注意!幸せを創造できない女性の特徴とは?♡

 

3位ラブラブ【緊急特別企画!】超レアなmakikoのお茶会やるよ〜❣
 
 
 
 
 
今日はご相談にお答えしていきますドキドキ
 
 
 
=============================
 
 
makikoさんこんにちは。
 
私は夫と離婚しようと思っています。
夫から「愛してる」と言われても、嬉しくないのです。
 
白々しい…何か下心があるのか?
と冷めた気持ちになってしまいます。
 
そんなこと言うなら、
もっとあの時こうしてほしかった!!
と思ってしまいます。
(授かり婚だったので
当時義母に反対されていましたが、
私の味方をしてくれなかったことが
今でも腹立たしいです…)
 
でも、いざ離婚と思うと…。
どうしたら良いのかわからず、メッセージしました。
 
まとまっておらず、申し訳ないのですが…。
 
 
=============================
 
 
 
 
勇気を出してご相談くださりありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
 
パートナーから「愛してる」って言われて、
嬉しいはずなのにちっとも喜べない
 
 
私はもう彼のこと好きじゃないのかも
 
 
もう潮時かな…
 
 
 
 
 
 
 
うんうん😊
 
 
 
 
makikoはまず
 
 
お別れもアリだと思うのねニコニコ
 
 
 
 
自分の人生だし、別れたいなら
自分の気持ちに従うのがイイって
心から思う!!!
 
 
 
 
だけども
 
 
 
 
 
それと同じくらい
 
 
 
 
 
一緒にいる時にしか
できないことがある
 
って思うのね恋の矢
 
 
 
 
 
そのうえでお話していくね
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚を反対されたときに
味方になってくれなかった
 
 
 
 
このことが
相談者さんにとってすごくすごくつらくて
心に引っかかっているのかもしれないです😌
 
 
 
 
 
そのとき、
どんな感覚がしましたか?😌
 
 
 
 
自分の親の肩を持つのか…
って失望した?
 
 
「あぁ…そうなるのね…」
って胸がキュっとした?
 
 
嫁の味方しろよ!
って怒りが湧いた?
 
 
大切にされていないように感じて
虚しくなった?
 
 
 
義母の肩を持つ彼のイメージが見えて、
孤独を感じた?
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと、そのときは
 
感じないように
するしかなかった
 
のかもしれない
 
 
 
 
 
でも、
 
 
その時の感情を
感じることを
許可してあげて
ほしい
 
 
 
 
 
ネガティブを感じる許可をする
というのは
 
どんな自分もOKする
ということに繋がってくるから
 
すごく大事だよ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感情をじーーーーーっくり感じた上で
考えてみてほしい
 
 
 
 
 
その時、本当は
どうしてほしかった?
 
 
 
 
ずっとずっと、
 
願うことすら
思うことすら
感じることすら
 
 
禁じていたあなたの
内なる感情=本音に
アクセスして
あげる😌💖🌐💞
 
 
 
 
 
 
makikoはこれを自分でもやるけど
ワンピースのロビンちゃんみたいになる…!
 
↓画像貼れないので、公式サイトを見て!!!
 
 
 
 
どうするのかは、
自分の本音を
聞いてから決めても遅くないよ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoでしたドキドキ
いつもありがとうキラキラ
 
 

https://lin.ee/7zIwMKo


流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安でいっぱいの恋愛から

今すぐ満たされ恋愛が始まる♪💞💞

 

💎彼との仲が深まる💗

ヒミツのワークハート


💎彼の心をぐっと掴む💘

愛され言葉3選❣

 

🎁プレゼント中🎊🎁

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

LINEから発信していきま~す❣