どうせ私なんて…なあなたも

ココロもカラダも満たされるサイコーの人生

今日から始めちゃおラブラブ

自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoですドキドキ

 

 

 

 

 

今日はこれについてドキドキ

 

 

 

元夫にこれだけは言いたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃からずっと

満たされない気持ちいっぱいで

生きてきましたショボーン

 

幸せを夢見て男性とお付き合いしても

満たされない気持ちは増すばかり…

 

お付き合い全てが不安いっぱいの恋愛となり

やっと叶えられた念願の結婚も

結局一年たたずに破局ハートブレイク

 

「どうせ私なんて、

このままずっと孤独に

ずっと誰からも愛されないまま

ずっとモヤモヤした人生を

過ごすしかないんだな…」

 

未来は真っ暗で、まさにどん底でしたあせる

 

【makikoのプロフィールはコチラ】

 

 

 

現在は、

確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキが溢れる

心も体も満たされた恋愛照れラブラブキラキラ虹

 

 

 

ネガティブ・自己肯定感ゼロ・自分嫌い…

✨でも…愛されたい…ぐすん

そんなあなたが満たされ女子になっちゃう

サポートをしています照れ

 

 

【自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoドキドキ

 
ベルベルベル最新人気NEW記事ランキングベルベルベル

1位ラブラブ【衝撃ビフォーアフター写真アリ】彼がいるのにモヤモヤを感じる人は、幸せはもう目の前まで来てる!♡


2位ラブラブ大好きな彼とのセックスが苦痛…気持ちよくない…そんな時に知ってほしいこと♡


3位ラブラブイライラしたあなたはえらい❣

 
 
 
 
 
あのさ!!!
 
 
言っておくけど!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きだったよ!!!
 
 
 
 
 
世界一かっこいいと思ってたよ!!!
 
 
 
いつもウソだと思われてたけど、
かっこいいなんて言うの恥ずかしくて
私もウソっぽくしか言えなかったけど!!!
 
 
 
ホンキでめっちゃタイプだったよ!!!
 
 
 
私を選んでくれてありがとう!!!
 
 
 
結婚を決断してくれて
ありがとう!!!
 
 
 
子どもとめぐり合わせてくれて
ありがとう!!!
 
 
 
子どもにめちゃくちゃ素敵な名前
付けてくれてありがとう!!!
 
 
 
 
私があなたの妹ちゃんのこと
グチったとき、味方になってくれて
ありがとう!!!
 
 
 
感謝してる!!!
 
 
 
なのに、
言ったらあなたが、『あの変な嫁に洗脳された』
って思われそうで、
 
そんな迷惑とてもかけられないと思って、
『そんなこと注意してくれなくていいよ!!』
って怒っちゃってごめんね!!!
 
 
 
本当はとってもとっても
嬉しかったよ!!!!
 
 
 
あとは、帝王切開の後が痛すぎて
ノロノロしか動けなくて
トイレで床に悪露ついちゃったときに
拭いてくれてありがとう!!!
 
 
 
申し訳なさと恥ずかしさMAXだったけど
 
『家族』になった感じがして、
どんなことでも一緒に
乗り越えていける感じがして
すごく嬉しかったし感動したよ!!!
 
 
 
 
 
 
一回もちゃんと言ったことなかったけど、
 
 
 
大好きだったよ!!!
 
感謝してるよ!!!
 
尊敬してるよ!!!
 
 
出会ってくれて
ありがとう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、
彼に「大好き」を言えますか?
 
 
 
あなたの中に有る
素晴らしい気持ちを、
彼に伝えていますか?
 
 
 
もし、まだなら・・・
 
 
 
今すぐ伝えてみませんか?🥰
 
 
 
気持ちがすれ違って、
気付いた時にはもう
手遅れになる前にチューリップピンク
 
 
2人の間に
伝えられる距離が
あるうちにチューリップピンク
 
 
それってすごく貴重で
『当たり前じゃない』時間
なんですからキラキラ
 
 
 
 
 
自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoでしたドキドキ
いつもありがとうキラキラ
 
 

https://lin.ee/7zIwMKo

流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安でいっぱいの恋愛から

今すぐ満たされ恋愛が始まる♪💞💞

 

💎彼との仲が深まる💗

ヒミツのワークハート


💎彼の心をぐっと掴む💘

愛され言葉3選❣

 

🎁プレゼント中🎊🎁

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

LINEから発信していきま~す❣