どうせ私なんて…なあなたも

ココロもカラダも満たされるサイコーの人生

今日から始めちゃおラブラブ

自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoですドキドキ

 

 

 

今日はこれについてドキドキ

 

 

 

セックスが苦痛…

気持ちよくない…

そんな時に知ってほしいこと♡

 

 

 

子どもの頃からずっと

満たされない気持ちいっぱいで

生きてきましたショボーン

 

男性とお付き合いしても、

満たされない気持ちは増すばかり…

 

お付き合い全てが不安いっぱいの恋愛となり、もやもや

やっと叶えられた念願の結婚も、

結局一年たたずに離婚ハートブレイク

 

「どうせ私なんて、

このままずっと孤独に

ずっと誰からも愛されないまま

ずっとモヤモヤした人生を

過ごすしかないんだな…」

 

未来は真っ暗で、まさにどん底でしたあせる

 

makikoのプロフィールはコチラ

 

 

 

現在は、

確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキが溢れる

心も体も満たされた恋愛照れラブラブキラキラ虹

 

 

 

ネガティブ・自己肯定感ゼロ・自分嫌い…

✨でも…愛されたい…ぐすん

そんなあなたが満たされ女子になっちゃう

サポートをしています照れ

 

 

【自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoドキドキ

 
ベルベルベル最新人気記事ランキングベルベルベル

1位ラブラブまさに『絶頂』。彼との夜の営みが泣いちゃうくらい最高なワケ♡


2位ラブラブ【お客様の声】初めて彼の方から「好きだよ」って言ってくれました!


3位ラブラブ自分を好きになりたいあなたは素晴らしい♡
 
 
 
 
 
大好きな彼とのセックスは
最高に気持ちよくて
最高に幸せを感じられるもの…ドキドキ
 
 
もしくは、そうであってほしい…❣
 
 
 
きっと多くのみんなが
そう思っているんじゃないかなドキドキ
 
 
 
 
 
 
だけど…
 
 
 
現実はどう?
 
 
 
 
 
 
疲れているのに求められて
イヤイヤ応じていたり
 
痛かったりして
気持ちよくなくて
 
 
 
 
苦痛に感じてないかな?ショボーン
 
 
 
 
 
そして苦痛なのが普通
になってしまってない?あせる
 
 
 
 
もしそうならね、
 
断わる勇気✨
 
どうしてほしいのか
彼にリクエストする勇気✨
 
を持ってみると
変わるかもしれないハート
 
 
 
 
 
 
断る・リクエストするって
 
 
 
 
彼を否定することじゃなくて
 
 
 
💎ジブンを一番
大切に扱う
 
 
 
っていうことなんだよキラキラ
 
 
 
 
 
ここ、理解するのにmakikoは
なかなか時間がかかったんだ汗
 
ずっと勝ち負けの世界で生きていたから
 
断る
=相手の要求を突っぱねる
=上位の者がすること
=相手を否定して
マウントをとるためのもの
 
って思ってたから😂
 
 
 
 
だから断ろうとしたり
今と違うことをリクエストするのが
 
 
超絶苦しかった😭
 
 
 
 
 
 
 
断れない・リクエストできない
 
っていう人は
 
 
断る・リクエストする
っていうことが
自分にとって
何を意味しているのか?
 
をよ~く見てあげるとイイね♪
 
 
 
 
 
で、
 
セックスが苦痛に感じている方に
めちゃめちゃ知ってほしいことが
まだあるんだけど…💝
 
 
 
長くなったから
次回に続く!🌠😘
 
 
 
楽しみにしててねんラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ココロもカラダも満たされちゃおラブラブ
自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoでしたドキドキ
いつもありがとうキラキラ
 
 
 
流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安でいっぱいの恋愛から

今すぐ満たされ恋愛が始まる♪💞💞

 

💎彼との仲が深まる💗

ヒミツのワーク

💎彼の心をぐっと掴む💘

愛され言葉3選!

 

🎁プレゼント中🎊🎁

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

LINEから発信していきま~す❣

 

 

https://lin.ee/7zIwMKo