ネガティブ女子でも!

溺愛されて当たり前の私になる♡

不安な恋愛卒業カウンセラードキドキmakikoです

 

 

 

 

 

今日は

 

 

イライラした

あなたはえらい❣

 

 

 

 

物心ついた時からネガティブ思考

手先も人間関係も超!不器用ショボーン

 

男性と「付き合う」ことはできても、

その全てでネガティブ&こじらせを発動雷

付き合う=不安な恋愛となり、

自爆したことも数知れず…もやもや

 

念願の結婚を叶えるも、うまくいかずに

結果はこじらせ離婚ハートブレイク

 

 

 

→からの現在、行動・思考を見直して

彼からの確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキ

が止まらない恋愛を叶えて

『溺愛されて当たり前』照れラブラブキラキラ虹

 

 

ネガティブ・不器用・自分嫌い…でも

『溺愛されて当たり前の私』になりたい❣

そんなあなたをサポートする

恋愛心理カウンセラードキドキmakikoの

ドレスプロフィールはコチラハイヒール

 



宝石白宝石白宝石白最新人気記事ランキング宝石白宝石白宝石白

1位ラブラブまさに『絶頂』。彼との夜の営みが泣いちゃうくらい最高なワケ♡

2位ラブラブ【お客様の声】初めて彼の方から「好きだよ」って言ってくれました!

3位ラブラブ自分を好きになりたいあなたは素晴らしい♡
 
 
 
 
 
イライラした
あなたはえらい❣
 
 
 
 
きっと今イライラしているか
イライラしたことがあって
このブログを読んでいるんでしょう?🥰
 
 
自分がイライラした
って自覚できてるなんて
あなたって本当にえらい❣🥰
 
 
 
 
 
 
あら目
バカにすんなよ👿って?
そんなの普通じゃん👿って?
 
 
 
 
 
 
 
えーっとね、
 
 
 
 
 
自分のこと、
バカにすんなよ♡
 
 
 
 
 
 
自分がやってることを
「こんなことしょんぼりとか
「この程度のことしょんぼりとか
「別に普通だししょんぼりとか
 
それ、バカにしてるよーーーうさぎクッキー
 
 
 
 
 
自分のことを
そうやって扱っているとね、
 
 
他の人からもそう扱われてる
ような気持ちになるよ😢
 
 
 
 
 
 
だから、
他の人のことが敵のように思えたり
言葉の一つ一つが石つぶてのように
感じたりして
 
 
 
イライラしたりイラッ
傷ついたりぐすん
攻撃されたえーんと感じたり
することが多くなってしまうのね
 
 
 
 
このイライラも
かつてのmakikoみたいに
 
イライラするなんていけない!💦
って押し込めていると
自覚さえできなくなるえーん
 
 
 
だから
イライラした
あなたはガチでえらい❣🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
イライラを自覚できてる
超✨素晴らしいあなたは
 
イライラして、
どういう気持ちがするのかな?
って自分に聞いてみてドキドキ照れ
 
 
 
そうやって、
自分を気にかけてあげることが
自分への最高のギフトだからね💝✨
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうハート
不安な恋愛卒業カウンセラーmakikoクローバー
 
 
流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安な恋愛が溺愛に変わる!!恋の矢

 

・彼との仲が深まる♡ヒミツのワーク

・彼の心をぐっと掴む♡愛され言葉3選!

 

プレゼント中♡

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

すべてLINEから発信していきます(❁´◡`❁)

 

 

https://lin.ee/7zIwMKo