どうせ私なんて…なあなたも

ココロもカラダも満たされるサイコーの人生

今日から始めちゃおラブラブ

自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoですドキドキ

 

 

 

 

 

今日はこれについてコスモス

 

 

セックスレスから妊娠できた理由♡

 

 

 

 

 

 

 

\どうせ私なんて…なあなたへ/

 

小さい頃から不安・寂しさ・虚しさ・悲しみいっぱいショボーン

不安で満たされない恋愛ばかり繰り返しもやもや

やっと叶えられた念願の結婚も一年経たず破局ハートブレイク

 

「どうせ私なんて、幸せなんて無理で

ずっとこのまま誰からも愛されない

独りぼっちの人生しかないんだな…」

 

未来は真っ暗でどん底だった私 ▶makikoの過去

 

 

現在は

確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキが溢れる

心も体も満たされた恋愛を手に入れ照れラブラブキラキラ虹

 

 

ネガティブ・自己肯定感ゼロ・自分嫌い…

✨でも…されたい…ぐすん

というあなたが満たされ女子になっちゃう

サポートをしています照れ

 

【自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makiko】

 
ベルベルベル最新NEW人気記事ランキングベルベルベル

1位ラブラブ今、泣きたいあなたへ。常識も成功法則も全部いらないから、


2位ラブラブ当てはまる人は要注意!幸せを創造できない女性の特徴とは?♡

 

3位ラブラブ【緊急特別企画!】超レアなmakikoのお茶会やるよ〜❣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妊娠しました!
 
 
 
わ~キラキラ
Aさん、おめでとうございますラブラブ
 
 
 
 
Aさんはなんと
 
 
彼(旦那さん)との
 
 
 
セックスレス
からの妊娠
 
 
わ~…本当に良かった…
泣けるぐすんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
Aさんのお悩みは元々、
 
 
 
彼と何かと衝突してしまうこと
 
 
 
 
 
「私は当たり前のことしか言ってないのに…もやもや
 
って思っていたんだよね
 
 
 
 
当たり前
 
常識
 
普通
 
 
 
 
誰かに対してこういう言葉をよく使う人って
実は
 
 
 
自分自身に対して一番
当たり前・常識・普通
でなくてはならない!!!
 
ってがんじがらめになってるもやもや
 
 
 
 
 
Aさんもそうだったキラキラ
 
 
 
 
 
これってさ、どういうことかというと
 
 
 
 
自分<<<常識
 
 
 
 
なんだよ
 
 
 
 
 
”あなた”として
生まれてきた人生なのに
あなた以上に
大切にしなきゃいけない
ものって
あるでしょうか?🥰
 
 
 
 
 
 
 
『普通』を一つ一つ一緒に見ていって
 
普通って思っているんだということを知っていって
 
なぜそう思うのか?
 
それは本当に今のAさんにとって必要なのか?
 
それは本当に真実なのか?
 
というところをじっくりと向き合っていったねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
セックスレスの話が出てきたのはその中で…
 
 
 
「こんな自分が情けないと思う…」
っておっしゃっていたけれど
 
 
 
言いにくいことを勇気を出して打ち明ける
っていう行動をしたAさんは本当に
素晴らしい!✨
 
 
 
 
言いにくいと思っていることこそが
自分のコアに触れる重要なことだから💎
 
 
 
 
 
 
 
その結果がこんな形で実って本当に良かったラブラブ
 
一生懸命向き合い続けたAさんの
努力の賜物だねキラキラキラキラ😍
 
 
 
 
 
 
Aさんに
旦那さんとの関係性が
一番!
変わったと感じたのは
どこでしたか?
 
と聞いてみたよー😍
 
 
 
 
 
 
 
 
SEXのことを旦那さんに話したこと
 
 
 
それも土台があった上でってことだねラブ
 
 
 
 
 
Aさんの場合はセックスレスだったけど、
 
こんな風に表面にあらわれてくる問題の下には
 
必ず心のもっと深い部分が関係してくる!
 
 
 
 
心の底から丸ごと幸せな人生を歩んでほしいから
作ったのが
心の深い部分から変われる継続講座の
自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッドなんだ😍
 
 
 
半年間たっぷり伴走するから
人生丸ごと変わっちゃう😘
 
 
 
 
次はあなたの番だよ💘
 
 
 
 
 
 
 
 
自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoでしたドキドキ
いつもありがとうキラキラ
 
 

https://lin.ee/7zIwMKo


流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安でいっぱいの恋愛から

今すぐ満たされ恋愛が始まる♪💞💞

 

💎彼との仲が深まる💗

ヒミツのワークハート


💎彼の心をぐっと掴む💘

愛され言葉3選❣

 

🎁プレゼント中🎊🎁

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

LINEから発信していきま~す❣