オートクラフト ゲート -101ページ目

昨日は臨時休業。そして本日定休日なのですがね・・・

実は昨日・・・突然スキーなんかに行ってしまいまして^^;

特に誰にも言わなかったもんでね・・・




今朝、店に来てですね、携帯と店の電話の着信を確認したらですね、

合計が、88件!?



わぉ!ゾロ目だ(違!



いやはや、えらく皆様にご迷惑をお掛けしてしまいましたm(_ _)m


やっぱり一人でのキリモリはそろそろ限界でしょかね・・・



んで、本日は定休日ですが昨日の遅れを取り戻すべくバリバリ仕事を・・・


と、思ってたんですがね^^;




激しい筋肉痛の為、一向に捗らないのでそろそろ帰宅しますorz




明日からは、急ピッチで作業進めますよー!



この仕事量のままじゃ秋まで休めないもんねorz



車高調のシーズン・・・なのか?

長岡は雪まっさかりですがね・・・宮城は違うんですって!

なので、しっかりべったり落として装着しました(笑)。



・・・おっと、画像が無いやorz



んで、先ほど宮城に向けて出発して行きましたー

Sクン、お気をつけて!

20インチなヴィシュヌの為にも無事故で是非(ぇ!




それにしても宮城県からわざわざ来て貰えるなんてね・・・ありがたい事です。




んで、Y34なんでお決まり?な下取りの為に分解して梱包しとります。



Y34



それにしてもニッ○ン様・・・もーちょっと簡単に交換出来るようにしてくれんか^^;

あのリヤシートは、なんだよーToT

てか、いつまでフロント形状このままなのよ!

Y30から大して変わってないじゃないのさ!



めっさ重いんだってばorz


ナンバーフレーム完成

2月になってしまいましたが、完成致しましたよー!



ごっつシンプルですが、なかなかよかです^^




とりあえず25台分ありますが、おかげさまで予約数が多いので、

お求めはお早めにでお願いします。




んで、その品自体の画像ですが・・・




一番最初に装着してくれたお客様のお車と一緒にUPしまーす♪




さてさて、誰が一番乗り?


表紙のチャンス!?

昨年のドリームカーに、お車とキャンギャルなFチャンを提供(笑)してくれたAクンのシーマ・・・


シーマ


VIP CAR3月号のカバーカーコンテストにエントリーされました!


採用されたら嬉しいね。

現在進行中のリメイクをソコで初披露出来たらサイコーだね。



それにしても・・・やっぱり低いっすね^^;


専属スタイリスト(ぇw


カット



わざわざ店に来て貰ってヘアカットしてもらっちゃいました^^

いやーサッパリ!


これでまた一年くらいカットしなくてOKだね!



Hクンのカノジョサンありがとねー
また頼むよー



・・・って、お名前聞くの忘れてたorz

専属でありながら名前も知らないってどうよorz






それにしてもだ・・・




なんてーか、髪が短くなるとだ・・・




すこぶるとっても白髪がすごくって凹むっすねorz