昨日は臨時休業。そして本日定休日なのですがね・・・
実は昨日・・・突然スキーなんかに行ってしまいまして^^;
特に誰にも言わなかったもんでね・・・
今朝、店に来てですね、携帯と店の電話の着信を確認したらですね、
合計が、88件!?
わぉ!ゾロ目だ(違!
いやはや、えらく皆様にご迷惑をお掛けしてしまいましたm(_ _)m
やっぱり一人でのキリモリはそろそろ限界でしょかね・・・
んで、本日は定休日ですが昨日の遅れを取り戻すべくバリバリ仕事を・・・
と、思ってたんですがね^^;
激しい筋肉痛の為、一向に捗らないのでそろそろ帰宅しますorz
明日からは、急ピッチで作業進めますよー!
この仕事量のままじゃ秋まで休めないもんねorz
車高調のシーズン・・・なのか?
長岡は雪まっさかりですがね・・・宮城は違うんですって!
なので、しっかりべったり落として装着しました(笑)。
・・・おっと、画像が無いやorz
んで、先ほど宮城に向けて出発して行きましたー
Sクン、お気をつけて!
20インチなヴィシュヌの為にも無事故で是非(ぇ!
それにしても宮城県からわざわざ来て貰えるなんてね・・・ありがたい事です。
んで、Y34なんでお決まり?な下取りの為に分解して梱包しとります。
それにしてもニッ○ン様・・・もーちょっと簡単に交換出来るようにしてくれんか^^;
あのリヤシートは、なんだよーToT
てか、いつまでフロント形状このままなのよ!
Y30から大して変わってないじゃないのさ!
めっさ重いんだってばorz
ナンバーフレーム完成
2月になってしまいましたが、完成致しましたよー!
ごっつシンプルですが、なかなかよかです^^
とりあえず25台分ありますが、おかげさまで予約数が多いので、
お求めはお早めにでお願いします。
んで、その品自体の画像ですが・・・
一番最初に装着してくれたお客様のお車と一緒にUPしまーす♪
さてさて、誰が一番乗り?


