ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わざわざ店に来て貰ってヘアカットしてもらっちゃいました^^
いやーサッパリ!
これでまた一年くらいカットしなくてOKだね!
Hクンのカノジョサンありがとねー また頼むよー
・・・って、お名前聞くの忘れてたorz
専属でありながら名前も知らないってどうよorz
それにしてもだ・・・
なんてーか、髪が短くなるとだ・・・
すこぶるとっても白髪がすごくって凹むっすねorz