専属スタイリスト(ぇw | オートクラフト ゲート

専属スタイリスト(ぇw


カット



わざわざ店に来て貰ってヘアカットしてもらっちゃいました^^

いやーサッパリ!


これでまた一年くらいカットしなくてOKだね!



Hクンのカノジョサンありがとねー
また頼むよー



・・・って、お名前聞くの忘れてたorz

専属でありながら名前も知らないってどうよorz






それにしてもだ・・・




なんてーか、髪が短くなるとだ・・・




すこぶるとっても白髪がすごくって凹むっすねorz