ナンバーフレーム完成
2月になってしまいましたが、完成致しましたよー!
ごっつシンプルですが、なかなかよかです^^
とりあえず25台分ありますが、おかげさまで予約数が多いので、
お求めはお早めにでお願いします。
んで、その品自体の画像ですが・・・
一番最初に装着してくれたお客様のお車と一緒にUPしまーす♪
さてさて、誰が一番乗り?
2月になってしまいましたが、完成致しましたよー!
ごっつシンプルですが、なかなかよかです^^
とりあえず25台分ありますが、おかげさまで予約数が多いので、
お求めはお早めにでお願いします。
んで、その品自体の画像ですが・・・
一番最初に装着してくれたお客様のお車と一緒にUPしまーす♪
さてさて、誰が一番乗り?