車高調のシーズン・・・なのか?
長岡は雪まっさかりですがね・・・宮城は違うんですって!
なので、しっかりべったり落として装着しました(笑)。
・・・おっと、画像が無いやorz
んで、先ほど宮城に向けて出発して行きましたー
Sクン、お気をつけて!
20インチなヴィシュヌの為にも無事故で是非(ぇ!
それにしても宮城県からわざわざ来て貰えるなんてね・・・ありがたい事です。
んで、Y34なんでお決まり?な下取りの為に分解して梱包しとります。
それにしてもニッ○ン様・・・もーちょっと簡単に交換出来るようにしてくれんか^^;
あのリヤシートは、なんだよーToT
てか、いつまでフロント形状このままなのよ!
Y30から大して変わってないじゃないのさ!
めっさ重いんだってばorz
