車高調のシーズン・・・なのか? | オートクラフト ゲート

車高調のシーズン・・・なのか?

長岡は雪まっさかりですがね・・・宮城は違うんですって!

なので、しっかりべったり落として装着しました(笑)。



・・・おっと、画像が無いやorz



んで、先ほど宮城に向けて出発して行きましたー

Sクン、お気をつけて!

20インチなヴィシュヌの為にも無事故で是非(ぇ!




それにしても宮城県からわざわざ来て貰えるなんてね・・・ありがたい事です。




んで、Y34なんでお決まり?な下取りの為に分解して梱包しとります。



Y34



それにしてもニッ○ン様・・・もーちょっと簡単に交換出来るようにしてくれんか^^;

あのリヤシートは、なんだよーToT

てか、いつまでフロント形状このままなのよ!

Y30から大して変わってないじゃないのさ!



めっさ重いんだってばorz