オートクラフト ゲート -103ページ目

本日は

ひたすらに車高UP!しとりました。



手がパンパンorz



さて、もうひとがんばり・・・いや、ふたがんばりだ!





んで、なぜか鋼の錬金術師の映画が見たくてたまらないっす!

鋼

よっしゃ、晩飯の時に鑑賞しましょ♪

てか、早くシアター完成させないとなぁ^^;

キャンギャルFちゃんにDVD鑑賞させてあげんとだしね(ぇw



ナンバーフレーム

「ゲートのナンバーフレーム作りましょうよ!」



と、いつも冷静っぽい?Oクンから熱くご提案されました。



なんとなーくミーハーっぽくてどうかなぁ?と思ってたりしたんですが・・・


皆さんのご意見を聞いてから、ちょっと考えてみよっかな。


フレーム原案

こんなカンジかな?

フレーム下の文字は各自のお好きにどうぞってなカンジで?

てか、皆さん欲しいのかしら(汗?

忘年会

全従業員自分のみな当店にゃ無理なハナシですな^^;



んでね、




お客様の皆様とやれば?




って、提案されましたが・・・




既に皆さん個々に忘年会三昧だってばw

まぁ、機会があればなんかやりたいですな♪




さささ、今日もまた残業です!

180SX・・・非常に難儀しとりますorz



筋トレ

いよいよ降雪ですね

まぁ、明後日には消えそうですが・・・




とは言え、やっぱりスタッドレスに交換は必須ですね!




んで、当店のお客様の場合はですね、

そのほとんどの方がタイヤ交換と同時にですね、



車高UP!するわけですね!



そのおかげで、ビリー隊長のお世話にならずとも、

必然的に筋トレってるってなわけで、

いやーありがたいですね!



・・・ま、明日は激しく筋肉痛なんですけどねorz




さぁさぁ、まだまだ仕事ですよー



眩い!

すごいよ!このストロボ!



今までに見た事がない明るさですぞ!

パターンもおもしょい!



・・・って、画像でお見せできないのが残念orz




いやー、世の中にゃまだまだいろんなパーツがありますなぁ

だからカスタムって楽しいのよね♪





こりゃ是非ともデモカーに採用するっす