忘年会
全従業員自分のみな当店にゃ無理なハナシですな^^;
んでね、
お客様の皆様とやれば?
って、提案されましたが・・・
既に皆さん個々に忘年会三昧だってばw
まぁ、機会があればなんかやりたいですな♪
さささ、今日もまた残業です!
180SX・・・非常に難儀しとりますorz
筋トレ
いよいよ降雪ですね
まぁ、明後日には消えそうですが・・・
とは言え、やっぱりスタッドレスに交換は必須ですね!
んで、当店のお客様の場合はですね、
そ のほとんどの方がタイヤ交換と同時にですね、
車高UP!するわけですね!
そのおかげで、ビリー隊長のお世話にならずとも、
必然的に筋トレってるってなわけで、
いやーありがたいですね!
・・・ま、明日は激しく筋肉痛なんですけどねorz
さぁさぁ、まだまだ仕事ですよー
眩い!
すごいよ!このストロボ!
今までに見た事がない明るさですぞ!
パターンもおもしょい!
・・・って、画像でお見せできないのが残念orz
いやー、世の中にゃまだまだいろんなパーツがありますなぁ
だからカスタムって楽しいのよね♪
こりゃ是非ともデモカーに採用するっす

