オートクラフト ゲート -104ページ目

70%

まだイマイチです。




とは言え、全従業員自分のみな当店なので作業再びです。




そろそろスタッフ募集をする頃合いかもしれませんな・・・

誰かイイヒトいませんか?





本日は、これまた再びなハマーH2入庫中です。

試行錯誤しながら、ストロボ6発装着しております。



なにやら、超強力発光なストロボらしいです
F1のペースカーやらジャンボジェット機やらにも使われてるとか

んで、その商品の取扱説明書です


取説


これくらい訳せなきゃ仕事にならないのですよ!



完成したら、店の前でイルミネーションです

もうすぐクリスマスですからね(ぇw!

楽しみです♪


増す増す

うーむ・・・



体調悪化してますorz



しんどい

「ティッシュの山」製作中

どうやら、かなりなハナ風邪のようです





でも、やっぱり今日も残業中ですorz





もうね、がんばるっす。



そしてL/S!

L/Sその1



おぉぉ!



L/Sその2


おぉぉぉぉぉ!




「実用性」と「カスタム」を両立する!
相反するであろうこの2つのテーマ!
その集大成がコレなのです!



ってなのが、良く分かって貰えるであろう紹介文になってますな^^

エカッタエカッタ♪



さぁ!、次はオレンジなアイツの番ですぞぉ!



今度こそ、L/S!


L/S

届きましたよー!



さてさて、どんな編集になってるのかしら?