まだイマイチです。
とは言え、全従業員自分のみな当店なので作業再びです。
そろそろスタッフ募集をする頃合いかもしれませんな・・・
誰かイイヒトいませんか?
本日は、これまた再びなハマーH2入庫中です。
試行錯誤しながら、ストロボ6発装着しております。
なにやら、超強力発光なストロボらしいです
F1のペースカーやらジャンボジェット機やらにも使われてるとか
んで、その商品の取扱説明書です
これくらい訳せなきゃ仕事にならないのですよ!
完成したら、店の前でイルミネーションです
もうすぐクリスマスですからね(ぇw!
楽しみです♪