営業一日目
みんなで待ち合わせして来たでしょ?
と、思わず言ってしまったくらい皆さん同じ時間にご来店してましたな(笑。
初日から、あーでもないこーでもないとカスタム談義
そして、とってもありがたいオーダー
初日にして、既に仕事量がパニック状態なゲートでございます。
明日からは、怒涛の発注ラッシュです!
オーダーミスだけはしないようにしましょ!
ってコトで、今日だけは早めに帰宅しまーす。
謹賀新年
あけましておめでとうございます
43度の日本酒に浸ったお正月を過ごし、
久しぶりな除雪もすっかり終わり、
やっぱり来たか!って な激しい筋肉痛であります。
本年は、昨年以上にイロイロとやっていこうと思ってますので、
皆さん、ついて来てね^^
ってなカンジで、明日から営業開始です!
今年も宜しくお願い致します。
年末年始の営業時間
一足早く来てしまったサンタさんは、当店のデモカーが気に入ったようです。
足元には、なんだかももひきがチラ見してますな(笑
それはさておき、年末年始の営業予定を。
12月30日まで 通常通り深夜まで営業中・・・
12月31日 基本は休みではありますが・・・どーせ仕事しとります
でも、さすがにPM5:00ぐらいまで許して下さい
1月1日 さすがに実家とか実家とか実家とか行くんで休みます
1月2日~5日 基本は休みますが、年賀状取りに来たり、
年末大掃除出来ない分の掃除だったりと、
なんだかんだと店には来てると思われます
ってか、どーせ絶対来てます
1月6日 通常営業に戻り、早速深夜までいるんだろうなぁ・・・
ってか、どーせ絶対います
とてもお客様をお迎えするようなスタイルとは言い難い!
と言われてしまいそうな営業スタイルな当店ではありますが、
仕事は料金以上にキチンとしますから、ご安心を!
・・・あーなんだか説得力ないですなorz
さささ、LEDウインカーの取付しましょ!

