謹賀新年 | オートクラフト ゲート

謹賀新年

あけましておめでとうございます


43度の日本酒に浸ったお正月を過ごし、

久しぶりな除雪もすっかり終わり、

やっぱり来たか!ってな激しい筋肉痛であります。




本年は、昨年以上にイロイロとやっていこうと思ってますので、

皆さん、ついて来てね^^




ってなカンジで、明日から営業開始です!


今年も宜しくお願い致します。