謹賀新年
あけましておめでとうございます
43度の日本酒に浸ったお正月を過ごし、
久しぶりな除雪もすっかり終わり、
やっぱり来たか!ってな激しい筋肉痛であります。
本年は、昨年以上にイロイロとやっていこうと思ってますので、
皆さん、ついて来てね^^
ってなカンジで、明日から営業開始です!
今年も宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます
43度の日本酒に浸ったお正月を過ごし、
久しぶりな除雪もすっかり終わり、
やっぱり来たか!ってな激しい筋肉痛であります。
本年は、昨年以上にイロイロとやっていこうと思ってますので、
皆さん、ついて来てね^^
ってなカンジで、明日から営業開始です!
今年も宜しくお願い致します。