初めての方はこちらをどうぞ↓


最近の私の様子はこちら↓


酵素風呂について↓


ホルミシス療法(ラドン浴)について↓




​7月10日(水)



先日の話です。

夫が同僚から奥様にどうぞと、イバラキングをいただいて来ましたラブ





メロンは我が家では、夫と私しか食べないのですが、奥様にと頂いたのだから、私1人で食べていいと夫に言われました爆笑 


最近の夫の1番の功績です笑





遠慮なく、1人でいただきましたよだれ


1/4サイズ笑


美味しかったです爆笑



今日も出勤日でしたDASH!


朝からトラブルでバタバタしていたら、新規採用のオリエンテーションの時間になって、もう一日中バタバタでした悲しい



バイト後のランチは、クソ忙しかったから、鰻でも食べようかと思いながら歩いていたら、吉野家の牛皿麦とろろ定食の写真が目に入り、吸い込まれるように入店しました爆笑




牛皿麦とろろ定食


麦ご飯大盛りにしましたウインク

もちろん完食笑


美味しかったですラブ


とろろは大好きなんだけど、口からはみ出ないように食べないと、肌が荒れてしまいます泣

めっちゃ気をつけて食べました!笑




 TODAY'S
 
今日のウィッグとコーデ


完全遮光の物が良いそうで、全然気温が違うみたいですびっくり
しかも、UVカットの効果は永久ではないので、2〜3年で買い替えた方がいいみたいです指差し




いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー