自己紹介代りにこちらをお読みください。
膵臓がん告知からのインタビュー記事です。


最近の私についてはこちら↓





​6月13日(木)



今日はバイトお休みなので、ホルミス館に行きました電車


電車が遅れてて、ホルミス館に着いたのがギリギリでした悲しい



ホルミシス療法についてはこちら↓





私は高濃度のマッサージチェアのお部屋がお気に入り♡




お部屋の中は、ラドンガスが充満してるらしいのですが、更にお腹の上にもホルミシスシートを置いて、高濃度のラドンガスとマイナスイオンを発生させるガイアイオン吸入装置も口元に置いてあります。


こんな感じで、55分間過ごします。

私はマッサージをしながら、ボーっとしたり、この後何を食べようか検索したりしてますよだれ
どこまでも食いしん坊笑






いつもは巣鴨駅周辺でランチをするので、地蔵通り商店街には行きませんが、今日は商店街にあるお店でランチをするため、とげぬき地蔵尊髙岩寺にも立ち寄って参拝して来ました。

洗い観音は、めっちゃ並んでいたので、また今度にします。

とげぬき地蔵尊は、病気平癒や延命に絶大な御利益があるとか。
巣鴨に来たら、毎回参拝しなきゃ爆笑



ランチは前から気になっていた、地蔵通り商店街にある洋食屋さんへ行きました。







スコッチエッグ定食



コロッケの下にトマトもありました!

コロッケもスコッチエッグも
ふわふわサクサクで美味しかったです爆笑

デミグラスソースが少しカレー風味で、トマトジャムも付けて食べるんですが、最初の一口はトマトジャムが甘くて微妙だと思ったのに、だんだん癖になるお味でした。


スコッチエッグは、母がよく作ってくれて、私の大好物でしたラブ

自分では面倒臭いから作らないけど、また食べたいなおねがい



おやつは何を買って帰ろうかなー。

この間のどら焼きが美味しかったから、また買って帰ろうかなーと歩いていたら、行列店発見笑

塩大福のお店だったので、私も並びました!










塩大福とみたらしだんごを買いましたニコニコ



そして、電車に乗って帰ろうと思ったら、運転見合わせ驚きガーン





えーっ‼️と思っていたら、まもなく運転再開しますとアナウンスが…良かったニコニコ



行きも帰りも、遅延と運転見合わせとか。


行きはホームに人が立ち入ったためって言ってて、帰りは渋谷駅で人身事故って。



そういえば、前にもホルミス館に来る時に運転見合わせになってたなぁ。




この時は、自転車で巣鴨まで行きました‼️






早速、おやつに塩大福いただきました爆笑


美味しかったけど、豆大福の方が好きだなぁ笑





 TODAY'S
 
ウィッグとコーデ


最近は、ずっと人毛ウィッグです。


カーディガン/白

ワンピース/カーキ

バッグ/白

シューズ/黒




いいねとコメント、励みになりますおねがい

いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇