​3月14日(木)



昨夜からお腹が痛くてえーん

湯たんぽで温めて、なんとか凌ぎました。


多分、これも抗がん剤の副作用なのかな?

オニバイド始めたばかりの頃は、お腹が痛くて、ずっと湯たんぽで温めていました。

寒いと痛くなる確率が高いです。


11時頃までお腹を温めながらゆっくり休んでいたけど、ゲーリーの回数も多かったです悲しい



巣鴨のホルミス健康館の予約をしていたので、準備して出掛けました。





最寄駅に着いたら、電光掲示板にJR運転見合わせ、運転再開予定は13:00となってましたガーン



自転車で5分ちょっとの所に地下鉄も通っているので、地下鉄で行こうかなーと思ったけど、お天気もいいし自転車で行く事にしました自転車DASH!



罹患する前は、自転車で池袋まで行っていたので大丈夫かなーと思いましたが、電動自転車ですが、さすがに坂道がきつかったです絶望


最近、腰痛で運動不足だから尚更ですね泣


30分かからない位で行けるはずなのに、40分掛かりました泣き笑い





この間はマッサージチェアのお部屋だったけど、今日はベッドのお部屋でした。



昨日の夜から腹痛だけでなく腰痛もあったので、今日はマッサージチェアの方が良かったなぁ。



でも、身体がポカポカになり、腰痛も和らぎましたニコニコ



この後、ランチしようと思っていたお店が2時で閉店でした!残念悲しい



サイゼランチにしましたニコニコ




ランチセットのほうれん草とパンチェッタのスパゲッティ。


美味しかったですニコニコ



せっかく自転車で来たので、帰りは十条商店街に寄って、鳥大で10円チキンボール等を買って、夕食のおかずにしようと来てみたら、めっちゃ行列でしたーあせる







テレビに何度も出ているし、チキンボールが10円と激安音譜

並ばないで買えたことはないので、仕方ないですね!



チキンボール30個、シュウマイ10個、焼き鳥のレバー2本と皮2本、牛肉コロッケ5個、チキンロール1個。

ちょっと買い過ぎたかしら?朝食も作らなくていいかも。




チキンボール。





チキンロール。



今日は習い事送迎があるから、間に合うか心配だったけど、間に合う時間に帰宅して、習い事送迎できましたニコニコ



三男が習い事に行く前に、チキンボール摘み食いしてました!



焼き鳥のレバー1本は私が食べようと思ったのに、習い事送迎に行ってる間に夫がレバー2本食べちゃったみたいです泣き笑い


皮とレバー、1本づつ食べようと思ったのになぁ。



お風呂にのんびり入り過ぎて、のぼせました悲しい


ベッドに横になっていたら少し眠ってしまい、起きたら20時半。

皆勝手にご飯を食べてくれたようですニヤリ



夜もまたお腹が痛くて、湯たんぽで温めて眠りました。




今日のコーデ。




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー