日曜日は、コストコガスステーションでガソリンを入れるついでにコストコで買い出し爆笑





フードコートでブランチ♡


クラムチャウダー大好きおねがい







今回はお肉を買い込みました♪


鮭も買いたかったけど、次回かなぁ。


帰宅してからの小分け作業が嫌いです悲しい




そして今日は、通院日病院


朝行きたくなくて、うだうだしていたら、病院に着いたのが10時時計


採血が激混みガーン


採血の結果が出て、診察呼ばれたのが、11時半位だったかな?


診察待ちの時、仲良しの看護師さんが次々と声を掛けてくれて、少し話し込んでいたので、待ち時間はあっという間でしたニコニコ





ようやく診察に呼ばれ、主治医と先日の遺伝子検査の報告をした後、

「何か面白い話ないの?」ってびっくり


もう主治医とは付き合いも長くなってきて、仲良し?笑


先日の三男のインフルエンザの話から、かかりつけの小児科医が引退して、新しい先生にかわったのでその先生の印象をお話したり。






また九州旅行に行く事になって、長崎にも行く予定なので、長崎出身の主治医おすすめの中華街のお店を教えて頂いたりしましたニコニコ





また行きと帰りは、友達の住んでいる大分空港からですニコニコ



診察に呼ばれたのが遅かったのに、また治療と関係ない話で主治医と盛り上がり、ケモ室に着いたのは12時過ぎでしたあせる



吐き気止めの点滴2本 45分

オニバイド 1時間半

レボホリナート 2時間


点滴終わるの5時過ぎちゃうわー泣



昨日の夕食を取り分けて作ったお弁当お弁当




朝、卵焼きを作ろうと思ったけど、面倒になってやめたので、茶色の地味弁当あせる






点滴終わるまで後少し。

ケモ室の患者は、もう私だけですあせる


ファイティンドキドキ



今日のウィッグとコーデ。


こちらのウィッグを美容院でカットしてもらいましたニコニコ



いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー