先日、バイトの後、がんゲノム検査のできる病院へ紹介状を持って行ってきました。



13時までバイトで、14時の予約だったので、お昼を食べる時間がなくて悲しい


病院は最寄駅から少し歩くので、東京駅からタクシーで行き、帰りもタクシーで東京駅まで。


タクシーでは、シートを温かくして頂き、腰の痛みも和らぎ快適で、とても良い気分でした!



でも、東京駅で、ちょっとどうなの?と思う事がありまして泣


東京駅のホームで、乗車の列に並んで待っていました。


電車が来たら、スタスタと凄い勢いで杖をついて歩いて来たおじさんびっくり


私が順番に乗車しようとしたら、おじさんがサッと割り込んで来て、私を押し退けて乗車して座席に座りましたガーン


えぇーあせると思ったけど、私も乗車して座席にギリギリ座れましたDASH!


杖をついていたから、足が不自由なんでしょうが、整列乗車もしないで、人を押し退けてまで割り込んで座ろうとするのは、如何なものでしょうか。

なんて、ちょっともやっとしたので、愚痴でしたーてへぺろ




さて、ゲノム検査ですが、結果は4〜6週間程かかるとの事。


今回は、手術時に採取した検体と紹介状をお渡しして、検査内容の説明を聞いて、検査のお願いをしました。


随分とゆっくりな進行のがんですねーと言われましたびっくり


ずーっとゆっくり眠っていてくれ爆笑

何なら死滅してくれ笑


検査結果が出ているであろう日に、次回の診察予約をしました。


診察後は、習い事送迎があったので、ダッシュで帰って来ましたDASH!


あーあ、病院の最上階のレストランで食事したかったなぁ。



地元駅のスーパーで、焼き芋を買って、習い事送迎時に食べましたが、お腹が空いていたので、習い事待ち時間に、回転寿司に行ってしまいましたー爆笑






お腹が空いていたのであれこれ頼んだら、一気に届いてしまいましたニヤリ



物足りず、追加で鯖の押し寿司も笑


お腹いっぱいになりましたー爆笑




この日のウィッグとコーデ。



いつもありがとうございます
飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー