10月16日(月)


九州旅行4日目。大分2日目。










前日、ケンミンショーでやっていた大分の三角チーズパンを買いたくて、つるさき食品さんへ。





10時から販売で、11時には完売してました笑い泣き


高校の購買で売られて人気になったとか。


大分でも販売されている場所が少ないらしく、買えませんでした!残念!




大分では、ニラレバではなくニラ豚らしいですびっくり







ニラ豚定食、美味しかったです爆笑



車移動だったので、大分駅に行ってなかったので、大分駅を見に行って、別府駅にも行きました。



別府温泉街をお散歩して、竹瓦温泉を見て来ました。



画像お借りしました。



砂湯もあって、時間があれば入りたかったです。


飛行機の時間があるので、入るのは断念しました!



大分空港に送ってもらい、成田空港行きのpeachで帰りました。



peachは機内食とかないので、吉野の鶏めしを購入。



鶏めし美味しかったー爆笑



九州旅行記は、おしまいです。


美味しい物いっぱいで、とても楽しかったです爆笑



長崎は行った事ありますが、福岡、鹿児島、佐賀にはまだ行った事がないので、また九州に行けたらいいなぁキラキラ