指輪龍が宝珠を入れたかった理由

 

銀龍ブレスレット

神様と繋がった

特別なブレスレットですニコニコキラキラ

 

 

今回は龍神さまが

龍これは入れておいてビックリマークと要望されて

宝珠を追加された件について

ちょっと聞いてみました

 

 

真顔この宝珠ってなんですかはてなマーク

 

 

龍願いを叶える道具で

エネルギーの塊だ

 

 

真顔どうして、今回
 宝珠を入れて欲しかったのはてなマーク

 

 

龍の宝珠があると

 君たちの願いが叶いやすくなる

 

 

真顔叶いやすいのはてなマークどうしてはてなマーク

 

 

願いを声に出したこともなく

秘めて隠している者や

願いが叶うわけないと諦めている者や

願いが叶うことを恐れている者もいる

 

願いが願いのままになっているのを

この宝珠が、現実化させるために

私とは違うところから

君たちを動かしてくれる

 

当たり前に願いが叶う私だった

ってことにねキラキラ

 

 

もちろん、願いは叶えるためにある

願いを叶えられると思っている者なら

さらに大きく発展していくんだよ

 

 

真顔これは・・・

 宝珠、あったほうがいいね爆  笑

 

 

龍だろうはてなマーク(笑)

 

家にきた銀龍さん気づき

 

 

 

宝珠の色についても

ちょっと聞いたんだけど

今回は金色(黄色)

 

心の自由と豊かさ

協力者を得られて願いが叶うキラキラ

 

ってことらしい

 

ちなみに

 

赤→ 前進する強さ、開拓、究極を求める

青→ 直感が冴える、誠実で堅実な富

黒→ 新世界の入り口、切磋琢磨からの安定

緑→ 愛と平和 幸せの循環

 

 

物事は
起こるべくして起こっている
 
そのなかで、その時々を
 
・どんなふうに受け取るか
・どういう視点から自分にいかすのか
 
あなたは
ブレたり、落ち込んだり、回り道したり
 
そうしてやっと
落ち着いたあなたをつくるのには
時間がかかることが多いから
日々、みんな頑張ってる真顔
 
 
あなたのことは
あなたが一番知ってる
 
だけど、そんなあなたのことを
騙せちゃうのもあなた自身だから
 
そこを銀龍さんと宝珠が
あなたの心を柔らかくしながら
なんでもできるし、
何をやってもいい!
そんなあなたに戻してくれますピンクハート
 
もちろん、戻した後は
どんどん追い風になって
あなたのサポートを続けてくれます
 
 
宝珠に関しては在庫がある限りですニコニコ
その後は宝珠を入れるかどうかは未定なので
今のうちにゲットしてねピンクハート
 
 
ラブレター今ならメルマガ登録
 割引クーポンを配信してるよキラキラ