龍神さまに言われてできた
神様ブレスレット【銀龍】キラキラ
 

変化と安定を繰り返して、
自分らしい生きやすく心地よい世界をつくり
しかも
あなたの心や感情、願いや思いを
見える化(現実化・具現化)する銀龍さん
 
そんな銀龍さんからの
オファーという圧をいただきながら
ブレスレットを作ることになった私魂が抜けるアセアセ


このブレスレットが
あなたにどんなサポートをしてくれるのかはてなマーク
どんな人にオススメビックリマーク
かを書いていくねニコニコ気づき

 

龍【銀龍】のサポート力  


・感情や思考を整理しやすくする気づき

・変化を受け取れる柔軟性をつくる気づき

・あなたのまだ開花していない能力を
 引き出すクローバー

・滞ったエネルギーを浄化しつつ
 流れをつくる爆  笑

・希望や願いの見える化
 (現実化・具現化)させていく凝視

・願望を叶えるのが当たり前ビックリマーク
 という自信をもつ

・私たちがもつ見えない部分(世界)の
 洞察力を開眼させる凝視



銀龍さんがこんなサポートを
手伝ってくれるんですニヤニヤラブラブ




じゃあ、
この【銀龍】ブレスレット
どんな人に向いているのニコニコはてなマーク
 
 

龍どんな人と縁があるはてなマーク


自分の気持ちや思考を整理するのが
 苦手な人

✅自分の感情に蓋をしてしまいやすい人

✅変化することが怖くて
 行動するまでに時間のかかる人

✅ネガティブなエネルギーに
 振り回されず
柔軟性を身につけたい人

✅変化や成長するような出来事を
 柔軟に取り入れたい人

✅自分の持っている能力を
 開花させたい、伸ばしたい人

✅願いや希望を現実化させていきたい人

✅自分を信じて(自信をもって)
 決断、行動したい人

✅自分にチャレンジをさせて
 意識や行動に変革を起こしたい人

✅スピリチュアルな才能を強化
 開花させたい人

✅自分の運の底上げをしていきながら
 金運もアップもさせたい人

✅龍神さまと仲良くしたい
 龍と縁を結びたい人



などなどで〜すニコニコキラキラ


自分に自信をもって、柔軟性もあって
なんでも、どこでも
うまくやっていける幸せな人
ってあなたの周りにもいるでしょはてなマーク


それって、私は
「あなたもなれる!と思ってるデレデレ

さすがに一瞬ではなれないかもしれない(笑)
それに、今のあなたがもう幸せなら
このブレスレットは必要ないかもしね
 

そんな幸せなあなたでいることが
毎日続くって思うと
笑顔になっちゃう〜ニコニコよね笑
 
あなたが
【銀龍】ブレスレットと一緒に

願いや希望を現実化への後押をしされて
笑顔になれる心地よい毎日と
たくさんの可能性を
喜びながら受け取って欲しい!
 
と私は思っていますニコニコ


そんな銀龍さんのブレスレットの
販売数、販売期間
またお知らせしていくので
楽しみにしていてねニコニコピンクハート

 

 

関連記事はこちら
新作・神様ブレスレット!
神様のオファー
龍さんとの会話
鬼のプレッシャーの中できた!

ブレスレットや護符について
気になることは公式LINEで聞いてねニコニコ