新作【神様ブレスレット】
龍神さまに言われてできた
神様ブレスレット【銀龍】キラキラ
 
image
 
龍神さまと話をして
大きな目的をもつブレスレットを
作ることになった私ニコニコ
 
ヒヤヒヤ、ドキドキな状態で
作り上げたブレスレットについて
お伝えいていきます滝汗アセアセ
 
 
神様がやる気満々だとね

私、できるんやろうか~ ネガティブ
と思ってても

ブレスレットが出来上がるまで
神さまが近くにいることに
圧がかかる魂が抜ける

昼とか夜とか関係なく、
エネルギーがぐるぐる回ってしまうので
急いで準備することにしました

自分から繋いでいくわけじゃないし
急なのよ~アセアセ

ってことで
私がどうやってブレスレットを
作っているか?を簡単に紹介下矢印

 

龍ブレスレットができるまで

 

まずは、どうやってつくるかの流れ

1️⃣イメージを描き起こしだすビックリマーク
 とりあえず出す、ひたすら描く
 (これが時間かかる)

ある程度のイメージが掴めたら

2️⃣材料を物色するビックリマーク
 とにかく、直感でピックアップして
 決定していく

3️⃣材料が揃ったら一気に作り上げるビックリマーク

この時に神様が気に食わないデザインや
組み方が違うと・・・
ゴムが弾け、組ませてもらえない悲しい
という、結構、神様からの
物理攻撃を受けながらの
ハードなやり取りをしています(笑)

 

この後、神様によって「繋ぎ方」があるけど
それは、秘密ですデレデレ笑

 


書いちゃうと、作業すくないな(笑)

だけど、言わせて

いや~、出来上がったからいうけど
大変やったよ~~~滝汗アセアセ


(今回は出来上がるまで1週間ほどで

通常の依頼で作るブレスレットからすると

3倍速で作ってる感じアセアセ


なんちゅースピードで
つくらせるねん真顔


っていうツッコミまでさせてもらいつつ

作った後には、しばらく様子見の時間
(神様の居場所としてOKかどうかや

ブレスレットの変化を確認凝視

結局、紹介できるまでに1ヶ月ほど

かかりました気づき

 

そして出来上がったのがこちら下矢印
 
しっっっぶっキメてるアセアセ
(出来上がった時の私の感想・笑) 

いつも通り、私がつくると
渋めのデザインができあがるよなぁ〜滝汗


だけど、作ってる間の
ブレスレットのゴムがきゅ~って
締まっていく感じとか

石たちが、
メキメキ、キラキラ、パチンッと
デザインにおさまってくれて
(擬音語だらけ)

最後には銀龍さんのOKも出たので
渋いまま完成です笑
 

神様・ブレスレット【銀龍】
銀龍さんの持つ、強さと安定
浄化と防御
を兼ね備え
持ち主のエネルギーの流れを良くして
自信や勇気、精神と物質のバランス感覚を
整えていく、落ち着いたカラーになりましたニコニコキラキラ

さらには、
人が持っている愛やエネルギーが
満たされるように
器の変革を促してくれる石たち
ガッツリ入ってくれていますウインク


私的ポイントには
私がすごく再現したかったのが
視るたびに、
銀龍さんのキラキラと光る龍
とにかく
めちゃくちゃステキだったので
カットの石が多くなりましたニヤニヤ

銀龍さんということで
銀アイテムを取り入れようビックリマークニコニコ
考えたりもしたけど

龍それは、違う!( ̄Д ̄)ノ 
って言われたから
飾りは18KGFを使うことになりました星

(私を選んだ理由の一つに、
私らしくつくることがあったので
あくまでもイメージ優先で
よほどズレない場合はOKがでる)
 

最後に
この銀龍さんからの要望で
銀龍さんが金色(黄色の)宝玉を持っていて
その宝玉も再現して欲しいということで
ブレスレットの中に組み込んでいますビックリマーク

これがめっちゃキレイでして
銀龍さんも喜んでくれましたウインクキラキラ


この、銀龍さんの持つ(ぎょく)って
「チカラの象徴」でもあるし
金運UPまで入ってるんだって~ポーン!!


こんな感じで出来上がったブレスレット
石やデザインもこだわって
銀龍さんと一緒に、なんとか(笑)
つくりあげることができましたニコニコラブラブ
 
image

さて、このブレスレットは
どんな特徴をもって
あなたをサポートし、
どんな人にオススメなのかはてなマーク
伝えるねニコニコピンクハート

 

 

関連記事はこちら
新作・神様ブレスレット!
神様のオファー
龍さんとの会話

ブレスレットや護符について
気になることは公式LINEで聞いてねニコニコ