新作【神様ブレスレット】
神様とおしゃべりしたことキラキラ
 

カギ神様ブレスレットっていうのは・・・  

あなたを特定の神様が

ガッツリサポートしてくれる時の

その神様の依代(居場所)になっている

ブレスレットのことですニコニコ気づき

 

前回の記事で

ガッツリと接点をつくられた龍神さま龍

単純に龍神といっても

 

いろんな種類の龍神がいます

 

代表的なもので

 

赤龍

青龍

白龍

黄龍

黒龍

 

他にもたくさんいるんだけど

今回 私にオファーしにきたのは

びっくり珍しい銀龍さまでした!

 
 
 
その銀龍さんは
ブレスレットをつくるぞ龍
 
と、言ってくる…驚き
 
 
はてなマークマジですかびっくりマーク不安
 

そもそも神様ブレスレットって
神様が持ち主のそばで
サポートするための依代 になるのよ驚き

神様ブレスレットは今回つくると
3回目?になるなぁ〜真顔
(1回目はサルタヒコさん、2回目は大黒天さん)


ちなみに
星依代とは・・・
神様や霊が出現するための
媒体となるものをさします


そして、
私がつくるブレスレットは
神様からみて
あなたを特定できる目印で
居場所(部屋)でもあるんですニコニコ



わざわざ、縁まで繋いで
サポートをするってどうして?はてなマーク
なぜ、今つくるのはてなマークと、私が聞くと



龍迷いすぎてしまう者
がむしゃらにやることに疲れている者
これから先のことを考えて不安になる者
夢や希望をもつのが怖い者

そういう時代の波に流されたまま
人は「好きなように生きる」と思えるか?



好きなように生きられることを諦めたり
自分の心をごまかしているのを
当たり前にするようなおかしな日々を
受け取ったままでいいと思うか?


おのれの望みや願いを
現実化させないままでいいのか?


己のもつチカラを思い出し、心のままに生き
願望を叶えるのが当たり前だということに
我はチカラを貸すのだ
龍

という回答がきたのね驚き

 

※好きなようにというのは
好き勝手とかいうわけじゃなくて
自分に嘘をつかないとか、
心から生きることを楽しめるということ


そこから私がイメージしたのは

空(うつろ)な自分ではなくて、
これが私だ!と言えるような

勇気や決断力
そして自分を認めるチカラ
あなたにはないと思っているモノが
ある(持っている)ことを知ること

そして、
無限の可能性を秘めているあなたであるのを
あなたの側でサポートしたいと言うんですびっくり
 
 
そんな銀龍さんはどんな龍さんかというと

 

龍銀龍さんの代表的なチカラ

 

土地との繋がりがつよいようで

(この場合は大地・地球かな)
大地(地球)のエネルギーは安定を司り

マグマまでいくと秘めた活力や爆発力って感じ

それを交互に作用をするのは、

破壊と再生のチカラってことだよね~びっくり

さらには、

見えないものとかの繋がりが強い龍なので
目に見えない世界と見える世界(現実)の

架け橋をつくるのも
この銀龍さんの特徴的なチカラです龍

 

 

私たち目線でいうなら
変化と安定を繰り返して、
自分らしい生きやすく心地よい世界をつくること

あなたの心や感情、願いや思いを
見える化(現実化・具現化)することを
サポートをしてくれるんですよ爆笑



しかも、そもそも
私たちの内側にある心や感情、願いって
漠然としていたり、まとまらなかったり
よくわからない、認識しにくい部分もあるので

それを
あなたが見出して、明確にしていけるような
強い意思のサポートをしてくれたり

あなたがまだ使ったことない
開花していない力(能力)や、
今あなたを動かしているエネルギー
一度、浄化してから
新たな輝きを放てるようサポートもしてくれる
 
…って
このサポート
すごくないですかはてなマーク銀龍さん!驚き
 
 

ちなみに

私からみた銀龍さんは

メタリックのグレーというか

黒多めで渋カッコイイピンクハート

イメージでいうとこんな感じ下矢印

 

 
しかし、なんで私なんやにっこりはてなマーク
 
とか思ってたんだけど
 
簡単にいうと
私は神さまや見えないモノたちのことを
・伝える(つくる)側にいること
 
そして、
私のつくったモノから、
龍と繋がる人がいるから
ということらしい
 
 
私:いやいやアセアセ
私がずっと気づかないという
可能性もあったと思うのですが…不安
(他の人でも良かったのでは?)
 
 
龍本当に待っていた…
 
そんな心配せんでも
こちらもたくさんの人間に
この知らせを、なげかけているだ
 
だが、それを
気づいたモノでしか
渡せぬし、できんだろうはてなマーク
 
 

気づいたからこそ

私に依代をつくらせたかった・・・

ということだったようで
 
ありがたいが
鬼プレッシャー魂が抜ける


というわけで
そんな事を話す銀龍さんの依頼で
ブレスレットを作ることになった私が

ヒヤヒヤ、ドキドキな状態で作り上げた
ブレスレットは
どんな感じに出来上がっていくのか!?

を次の記事に書いてくねウインク

 

 

 

関連記事はこちら
新作・神様ブレスレット!
神様のオファー

ブレスレットや護符について
気になることは公式LINEで聞いてねニコニコ