龍神さまに愛されまくる
神様ブレスレット【銀龍】キラキラ
 
 
指輪ブレスレットのサイズについて

 

ブレスレットのサイズは3種類あります

実際に私があなたの手首を測って
つくるというのは難しいのでネガティブ

サイズの内容を3パターンつくってるので
あなたに選んでもらいますニコニコキラキラ



前回作った大黒天ブレスレットは
通常のサイズがMでだったんですが

今回は
Sサイズが基準サイズになります
銀龍・ブレスレットを作ったらちょっと小さめだったあせる
 
指輪ブレスレットのサイズ
S:サイズ150 ※内径155mm
M:サイズ160 ※内径167mm

L:サイズ170 ※内径177mm
 

注意確認&参考にしてねビックリマーク
あなたの手首サイズが
ブレスレットの内径と同じ場合は
ワンサイズ上をご購入ください
 

私の感覚として
実際の手首から+3~5mm
割とタイトで着用しやすいサイズです
緩めが好きな場合は+6~10mmです

 

手首サイズの測り方の参考はこちら
 
 
指輪数字ではサイズがわかりにくいネガティブと思う方へ
 
私も数字が苦手だから(笑)
見本として
私が着用したイメージの写真を載せるねキラキラ

ぜひ参考にしてみてくださいニコニコビックリマーク
 
今回測った私の手首150mm
Sサイズ150(155mm)の着用イメージ下矢印
 
 
手首のサイズを測ったところから
私は緩めが好きなので
このサイズはピッタリだと感じる(5mm差
もっとタイトなサイズだと2〜3mm差かも凝視
 
手首とブレスレットの間に
小指が入るくらいの隙間はありますが
ちょっときついと感じます気づき

参考にしてみてねニコニコラブラブ
 
 
まじかるクラウンサイズの変更はどこでするのはてなマーク

サイズの変更希望は
購入時の備考欄へ
変更したいサイズを記入するだけ

購入時に備考欄があるので
そこに「Lサイズに変更」と
変更したいサイズを記入してください鉛筆

 
記入例下矢印
Lサイズに変更

注意Sサイズが基準です
 S、M、Lをご希望の場合は
 手首サイズの記入は必要ありません  

 

 

注意手首サイズ175mm以上の方
あなたの手首のサイズも一緒に入力してね気づき

 
記入例下矢印
Lサイズ以上を希望
手首サイズは185mm
 

注意あなたの手首のサイズをもとに
石の調整をしてサイズ変更して作成します

例)LL180:187(+10〜12mm)

 



 

【ご確認ください】


ダイヤオレンジ必要な数の石を組んでいるので
 Sより小さいサイズの
 販売はありませんアセアセ

ダイヤオレンジ
Sサイズ以上のブレスレットは
 石を追加するので
 写真と雰囲気が変わります
 ※サポートへの影響はありません 
 
ダイヤオレンジ細かいサイズ変更はできかねます 
 

 

ブレスレットは身につけてる時が

一番、あなたと同調率が高いので

手首にあったものが選べるといいので

購入前に、確認しておいてね


※身につけられない人もいると思うから

その場合は布に包んで(専用の袋もつけるね)

ポケットやカバンにいれて

あなたの近くにある状態にしておけばOKデレデレ

 

 

あなたが銀龍さんのサポートを
受ける準備をしておけば
よりご縁や絆が深くなるので
確認忘れずにしておいてね爆  笑キラキラ