冥王星のエッセンスが強い人✨エゴを抜けて真の自分で生きる | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

日本の人民は何事も見えすく身魂授けてあるのざぞ、かみの御子ざぞ。

掃除すれば何事もハッキリとうつるのぞ。

日月神示 日月の巻 第三十九帖

 

 

 

 

わぉーーー!

わたしがこよなく愛する冥王星は美しい惑星でしたー♡

 

 

 

 

 

 

 

NASAが無人探査機で

撮影に成功してたんですね。

 

 

 

 

 

ご覧ください。

 

ハートがあるのがわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ冥王星。

泣かせるぜ。

 

 

 

 

3月にネイタル太陽トランジッション冥王星が

きっかり180度になり

 

山羊座の管轄する骨をガツンと破壊されたのですけれども。(骨折ね)

 

 

 

 

そのあたりの顛末を綴った冥王星狂想曲日記。

評判が良かった記事なのでよろしければぜひお読みくださいませ♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも冥王星を愛してやまない。笑

 

 

 

わたしが冥王星的なエッセンスが強いからでしょう。

 

 

 

 

 

なんと冥王星には山脈があるのです!

 

大地は氷河に覆われてる。

 

 

 

 

 

 

赤茶けた山肌。

 

 

 

 

 

美しいなぁ♡

 

 

 

 

 

こんなに大きく惑星が見えるなんて神秘的。

 

 

 

 

異次元の存在がいるのね。

どんな文明を築いているのだろう。

 

 

 

宇宙は広くて限りない。

そして美しい。

 

 

 

 

よく火星に宇宙人はいるのか?

ということが話題になりますが

 

スピリチュアル的にはいます。

 

 

 

 

見えないじゃないか!というけど

そりゃ見えないのですよ。

 

次元が違うから。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ高い波動の人が見えたり

 

第6チャクラがオープンの人が見えたり

 

その星に強いコネクションを持つ人が見えたりします。

 

 

 

 

 

宇宙はおもしろいね♡

 

 

 

 

あなたはこの冥王星をどう感じる?

 

美しい?

パワフル?

 

 

惹きつけられますか?

 

 

 

 

 

 

冥王星エッセンスの強い人がいます。

 

 

 

 

■太陽と冥王星がハードな角度を取っている

■月と冥王星がハードな角度を取っている

■アセンダントと冥王星がハードな角度を取っている

■太陽、月、アセンダントが蠍座

■8ハウスに星がたくさんある

 

 

 

 

冥王星エッセンスの強い人は超越を求めます。

 

 

あなたの生き方を誰も理解できないかもしれません。笑

 

 

 

 

もしあなたが本来のパワーを持てなければ

コントロールすることに取り憑かれてるかもしれない。

 

 

 

 

冥王星はあなたのエゴをポッキリ折ってくれる。

 

 

 

 

あなたが高い波動に生きれば

 

 

悟りに至り

エゴを捨て去り

真の自分で生きる道に進めます。

 

 

 

 

 

冥王星とはそういう星です。

 

 

 

 

究極の愛の星なのです。

 

(ハートがあるし♡)

 

 

 

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ