ネイタル太陽トランジット冥王星オポジッションの洗礼③。太陽のご帰還。 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

ネイタル太陽トランジット冥王星オポジッションの洗礼①

嘘でしょ。

 

 

 

ネイタル太陽トランジット冥王星オポジッションの洗礼②

冥王星が物申すこと。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ネイタル太陽トランジット冥王星
オポジッションの洗礼③
太陽のご帰還。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術後は熱が出たり引いたり

出たり引いたりしましたが

落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんレベルからスピード出世。

 

 

歩けるようになりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

歩行器→杖→何もなく歩く

 

 

という順序らしいんですが

 

 

 

いきなり補助機なしで歩けるとこまで行きました。

 

リハビリで歩ける気がしたのよねぇ。

 

 

 

 

 

リハビリが楽しみで楽しみで。

先生が投げてくれるパスを

どんどんクリアできて

 

あー達成感がすごーい!と思ってます。

 

   

 

 

 

リハビリのたびに

力が入ってることで

難しくなってることを痛感します。

 

 

 

 

 

 

 

骨折以来

実はわたしはとても晴れやかで

スッキリしています。

 

 

 

 

 

股関節を人工のものにするなんてことは

やはりショックなものだとは思うけれど

 

 

わたしはもう一発アウトみたいな感じで

選択する余地もなく。。。

 

 

 

 

 

まだネイタル太陽トランジット冥王星

オポジッションは変わらないんですけど

 

 

 

気分は爽快!

 

 

 

憑き物が落ちた

 

 

 

という感じ。

 

 

 

 

 

 

よく島の上だけグレーがかった雲が浮いてることがありますよね。

 

 

 

島の中にいると

曇ってるなーくらいの感じ。

 

 

 

 

船で島外に出てみると

島の上だけに

グレーの雲が覆ってるのが見えるのです。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

舟が出てみたら

 

あら、わたしったら

雲に覆われてたんだーとわかる感じ。

 

 

 

 

 

冥王星という暗雲が立ち込めてたかもしれないっすね。

うはは。

 

 

 

 

 

 

天空の冥王星が

わたしのネイタルにオーブ5度くらいになってから

なんかもう圧迫感ありました。ええ。

 

 

 

 

 

なんとなく感じる圧迫があって

重い感じがあって。

 

 

 

 

 

水瓶座に冥王星が遷移したら

 

きっとスッキリするんだろうなー

晴れやかになるんだろうなー

 

 

 

と思ってたのですが

 

 

 

 

 

 

まだ絶賛オポジッション中ですけど

 

 

骨折と手術と入院で

 

憑き物落ちた感ハンパない。

 

 

 

 

 

うん、あれは憑き物だったわ。笑

 

 

 

 

憑き物落ちると

エネルギー変わる。うん。

 

 

 

 

 

 

入院して

 

看護師さんやヘルパーさん

同室の方々など

 

 

けっこう接する人数が多く

 

 

 

 

最近、こんなにたくさんの人と

接する機会がなかったなぁ、、、とふと思って。

 

 

 

 

 

わたしは基本的に

講座もセッションも

マンツーマンなので

 

何かしら大人数と接する機会がない。

 

 

コロナもあったしね。

 

 

 

 

 

 

コロナの期間は

それこそ内面の探求で

成長することができて

 

かなり深い満足で

 

 

めちゃくちゃ楽しくて

 

なんかもう引きこもっててもいいかなーって思ってました。はい。

 

 

 

 

 

入院して多くの人と同時に

触れ合ってみると

 

 

 

蟹座の集団性がイキイキしてるのがわかる!笑

 

 

 

 

 

星座の中でも

集団性を持つのが

 

 

蟹座、山羊座、(水瓶座)です。

 

 

 

 

 

どうも土星やドラゴンヘッドに

引っ張られがちなんですけど

 

 

 

あくまでも主役は太陽。

 

 

 

 

 

冥王星はやはり

自分の中の男性性というだけではなく

太陽が示すリアルな男性のことも

おっしゃってるのだろうなぁ。

 

 

 

 

 

人と深く関わっていく場所に

わたしの太陽はある。

 

 

 

 

まだまとまってはないのですが

わたしの蟹座が輝く姿が見えたというか。

 

 

 

 

蟹座って

集団の中にいると

 

その集団の色に染まろうとするのです。

 

 

 

 

 

でも、

わたしはそれが嫌だったし

自分がそうなってしまうのも嫌だったのだけど

 

 

 

 

 

時を経て

 

 

 

集団の中で

 

自分を生きることが

 

自然にできるような気がしています。

 

 

 

 

 

集団だけではなく

いろいろなパートナーシップにおいても。

 

 

 

 

 

今のわたしにとって

それは想像するだけでもワクワクするのです。

 

 

 

 

あんなに集団を毛嫌いしてたのに。笑

 

 

 

 

その鍵が今回冥王星が教えてくれた

サレンダーだと思います。

 

 

 

 

太陽のご帰還。

 

 

 

わたしは自分の太陽がイキイキすることがどういうものかという感覚がありました。

 

それは今回冥王星が見せてくれたものなんですよね。

 

 

 

 

わたしの太陽が

わたしの中の王として輝く玉座。笑

 

 

その感覚を掴みました。

 

 

 

 

確かに冥王星の軌道修正が必要だったかも💦

 

 

 

 

 

病室のわたしのお隣の方は

脳溢血で右側から崩れたとおっしゃってました。

 

 

 

 

お話を聞くと

とても自立されてる方です。

 

 

 

 

シングルマザーで

三人のお子さんを育て

お父様が他界され

お母様が痴呆で5年ケアされたとか。

 

 

 

 

右側が崩れたというのが

よくわかる気がします。 

 

 

 

 

女性性の時代。

人類全体のテーマですから。

 

 

 

 

ここはますますテーマになってきそうだと思いました。

 

 

 

 

 

 

そしてわたしは

早速サレンダーを実践してます。

 

 

 

 

サレンダーしたら

何が起こるのか。

何が起こらないのか。

 

 

 

 

持ち前の観察者と研究者の魂が

好奇心で満たされてます。







 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ