ネイタル太陽トランジット冥王星オポジッションの洗礼②。冥王星が物申すこと。 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

ネイタル太陽トランジット冥王星オポジッションの洗礼①

嘘でしょ。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ネイタル太陽トランジット冥王星
オポジッションの洗礼②
冥王星が物申すこと。

 

 

 

 

 

ネイタル太陽トランジット冥王星オポジッションは何を言いたいんだろう?と考えててわかったこと。

 

 

あることに気づいて

そこから点と点がバババーってつながりました。

 
 

 

 



股関節骨折すると歩けません。笑




手術して
寝たきり状態。




まさに赤ちゃん状態です。
(ご飯🍚は1人で食べられたけど)





冥王星は破壊します。



そして再生させます。



つまり再誕生ですね。






赤ちゃんはまさしく誕生のシンボル。
生まれ変わりのシンボルです。






 

どんだけわかりやすいのでしょうか。





わたしは今、赤ちゃん状態。





どんだけわかりやすい出来事を
冥王星はわたしにぶっ込んできたんでしょうか。






これはあれかい?
ワイが身を削って示してるんか?

冥王星様のパワーを?






で、



そうかー
赤ちゃん状態かーと思ったとき


はっ!と気づいたんですよね。






あーーーーー

これはあれだ。

サレンダーってやつだっ!





サレンダーとは
降参する、開け渡すという意味です。





まさしくわたしはサレンダー状態!





冥王星は骨を破壊して
わたしを強制的に

降参状態にしました。



看護師さんとヘルパーさんに
身を任せる状態。


  

 



で、ですよ。



わたしの股関節骨折は右側。



昔からわたしは
右足がよく
つまづいたり
捻挫したりしてました。



実はネイタル太陽トランジット土星オポジッションのとき、右の股関節が痛くなったんです。



緊急事態宣言で
家に閉じこもってたりして

運動不足で。笑




最近、
よく右足をぶつけたりもするので


これはあれかなぁ?
右のあれかなぁ?と思ってました。

 

右は男性性
左は女性性



と言われてます。




つまりだ。

男性性に問題がある、とな?




男性性は

・与える
・積極性
・自立


女性性は

・受け取る
・消極性
・依存


です。




わたしのホロスコープは
依存と自立の両方を示しています。



で、ですね。




わりと依存的だった
自分を熟知してるので、、、笑



自立的になろう!
自立的になろう!


として来ました。





リハビリが始まったのですが
先生がおっしゃるには
わたしは痛みに強いそうです。




でも、わたしは
自分が痛みに弱いんじゃないかと思ってたんですね。笑




そんな自分の思い込みも破壊された。笑




これと同じだなーと思ったんです。



わたしは充分に自立的だったんだなって。



男性性側の骨が壊れたので
自立がポッキリへし折られたわけです。笑


 

 

 

 

考えてみれば
わたしはなんでも一人でやろうとする性質が強い。



で、輪をかけて
自立的になろう!とすることで
無意識に力み過ぎてたようです。




そんなことに気づいて


今は我慢せず
リラックスして
看護師さんたちに甘えてます。




必要なことをしていただいてるのだけど
わたしにとっては甘えね。笑





手術のことも
どんな経過を辿るかも
あまり説明されてなくて

最初は不安だったんです。




で、

「あ、またコントロールしようとしてる!」と思って。



状況を把握したいというのは
コントロール。





それで


もうお任せ!

うまくいくに違いない♡





とサレンダーすることにしました。





ちなみに救急車の中で

ハイヤーセルフからちゃんと治るし、

(歩いたりなどは)完璧に戻るからと聞いてたので、そこの不安はなかったです。





だから、もうオッケー
丸ごと預けるわー。


 


入院してから

力を抜くように
力を抜くように



と言われます。




そんなにわたしは力んでいるん?





自分でコントロールしようとする
エゴが現れて来るんですよ。

 

 

そんなことにふと気づいては
あーオッケ!力抜くわ!

とやってる日々。





振り返ってみると
自立!自立!と意識してなかった頃は
力んではなかったな。




だから体も
めちゃくちゃ柔らかかった。


 
40代後半の時に
整体の先生から
こんなに柔らかいのは奇跡だ

と言われたくらい。



それなのになぁ。
いつのまになぁ。

体が硬くなってしまって。


やわやわ人生再誕生です。




そんな感じで
リラックスできていて
リハビリ始まったのですが
すごく進んでいます。



しかもね
おもしろいことに
カバラワークでちょうど
リラックスにフォーカスしてるときだったんですよ!



ほんと、笑っちゃう。




ここの看護師さんもヘルパーさんも
みなさん明るくて元気が良くて
やさしいんですよ。




そしでみんなびっくりするほどおきれい♡




一昨日まで体は地獄のようでしたが
心は天国にいました。笑



今は天国♡




あとはやっぱりこれだな

というのもあって

ネイタル太陽トランジット冥王星について
まだ続きます。




 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ