ネイタル太陽トランジット冥王星オポジッションの洗礼①。嘘でしょ。 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

 

 

 TODAY'S
 
ネイタル太陽トランジット冥王星
オポジッションの洗礼①
嘘でしょ。

 

 

 

 

わたしのネイタル太陽と

天空の冥王星が

 

ぴったり180度の

オポジッションになり

 

 

 

なんと!

骨折しました。

 

 

 

生まれて初めての骨折です。

うっ。

 

 

 

 

ちなみにネイタルの太陽と

天空の冥王星がオポジッションになるのは

限られてるので

 

人生で経験しない人は

経験しないです。

 

 

 

 

 

天空の冥王星は

山羊座の最終度数にいます。

 

 

 

山羊座担当の

身体部位は骨や歯なんですが

 

ほんっとに来た。

 

 

 

家の中で

滑って転倒。

骨盤から落ちて行きました。

 

 

 

歩けなくて

救急で。

 

 

31日に入院。

 

 

翌週の火曜日(明日)

手術になる予定でしたけど

先週の木曜日に手術できることになって

ラッキーでした。

 

 

 

32日。

人口股関節の手術。

 

 

術後は熱が出ては引いて

出ては引いてなので

なかなかブログが更新できず。

 

 

少し元気が戻って来たので

ブログ書いてます。

 

 

 

 

冥王星のオポジッション。

 

 

もちろんわかっていて

気をつけてたんですが

 

まさかこう来るとは思わなかった。

 

 

 

3年ほど前に

天空の山羊座土星がわたしの太陽に

オポジッションだったとき

 

あちこち骨系が痛くなったんです。

 

 

 

それで

体のメンテナンスを始めました。

 

 

鍼灸に定期的に通ったり。

 

 

コロナで外に出れなかった時で

家で座ってばかりだったので

歩くようにしたり。

 

チベット体操復活したり。

 

 

 

あまり体に意識が向かないのが

わたしのネイタルホロスコープ。

 

 

気をつけるようにしてたんですよ。

 

 

それで済んでたと思ってたのに!!!

 

 

気をつけてたじゃんよ。

 

 

 

 

冥王星と言えば

破壊と再生。

 

 

 

冥王星は骨を破壊しやがったよ。

びっくりだ。

 

 

 

 

あまりに痛くて歩けないので

これは何やら異常事態だと思って

救急車を呼んで

救急隊員から

「骨折の可能性があります」

と言われて

 

 

あーと思って

 

 

 

救急車で運ばれてる時に

 

冥王星か!

冥王星か!

冥王星だよな!

 

と心の中で叫んでましたよ、ええ。

 

 

 

 

 

実は転んだ日の朝

タイツを履いたんですが

 

 

滑るかな?

 

 

とふっと思ったんですよ!

 

 

 

わたしは常日頃から

こういうふと思ったこと

ひらめきというような

 

インスピレーションを

実行するように意識してます。

 

 

でもさ。

 

 

 

ま、いっかな?

後でいっか

大丈夫よね

 

 

みたいな感じで

 

ちゃんと実行しないこともある。

 

 

 

ホオポノポノで

KRさんの本に

 

コップを片づけなきゃ!と思ったけど

後回しにしてしまった。

 

そしたら割れてしまった。

 

 

というエピソードがあって

 

 

 

 

それがめちゃくちゃ

印象的だったので

ふと思ったことは

実行しようと心がけてました。

 

 

 

もうこれからは徹底する!

 

と決意しました。

(徹底的は冥王星の性質)

 

 

 

しかもだ。

退院予定の頃

冥王星が水瓶座に遷移するねん。

 

 

あからさまじゃない?

ねぇ、あからさまじゃないの?

 

 

 

冥王星がわたしの太陽に

物申してることについて

思い当たる節がいろいろあり。笑

 

 

 

 

 

いろいろ思うことがあるので

ブログに書いていきますね。

 

 

 

 

遅くなりましたが

今月のホロスコープリーディングの募集はありません。

 

 

楽しみにしてくださってた方は

申し訳ありません💦

 

 

パワーアップして

募集しますから

 

楽しみにお待ちいただけたら

うれしいです。

 

 

 

講座は延期とさせていただきました。

 

事務局より延期のご案内をして

快諾してくださったと聞いてます。

 

 

しみるわぁ。

こういうときって

やさしさがしみわたる。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

桜きれいだったなぁ。

ちょっと早めに見せてくれてありがと🧡

 

 

 

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ