土星が魚座に。許すことがキーワード。よりよい素敵な未来を描くことを自分に許す。 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。






本日、


202337()

2235分頃


土星が魚座に遷移します。






水瓶座に入った時には

木星とコンジャクションで

世界的にコロナが拡散したのを

覚えてる人も多いのでは?





水瓶座の守護星は天王星で

引き離すという性質があります。





隔離とか

ソーシャルディスタンスとか


わたしたちの記憶に新しいところですよね。





なんとなく積極的には

人と会おうとしない感覚が

人々の無意識にあったのでした。




それは宇宙の流れに沿ってることでした。






そんな中で

自分と向き合い

さまざまな発見をしたことでしょう。




自分の価値観と向き合えた方は

バッチリです





そして水瓶座土星先生は

わたしたちに自立を促したのでした。





この水瓶座時代の

自立性や価値観の追求が

魚座ではめちゃ大事になります。





というのも

夢を描く魚座。





自分の価値観に沿った夢を描くことが大事だからです。





自分らしくない価値観を基盤に

夢を描こうとすれば



それはストレスになります。





あなたの道から外れることです。





魚座は水の星座です。



水のサインは「くっつく」性質を持ちます。


土星は時間を司ります。





土星が魚座に入ると

人とともにする時間を過ごしたくなるでしょう。




ただ、土星ゆえに

そこには何かしらの課題があります。





水瓶座の課題を済ませてきたのか?

ということが問われるでしょう。







この魚座の土星は

人々に「許す」ことを投げかけて来そうです。








コロナで心がしぼんだり

疑いが出たり


 


戦争で光熱費や物価が上昇して

暗い影を落としています。

  




明るい未来が

思い描けない状態の人も多いでしょう。







自分によりよきものを許す。




これは心のスキルです。





他人を許すこと。

これも心のスキルです。




結局は感謝に勝るものはありません。





よりよい素敵な未来を描くことを自分に許すこと。




そして信じること。




このようなテーマを土星はもたらすでしょう。





海王星と土星が魚座に同居します。




ふわふわ〜な海王星と

ビシビシやりまっせ!の土星。



拡大質か

縮小質かで言えば



海王星は拡大質。

土星は縮小質。




正反対の性質を持つ星々が

同じサインに共存することに。




ふわふわーと夢を描くのではなく

夢を現実に落とし込むために行動する




難しい組み合わせの星ですが

魚座にいることによって


星のエネルギーを借りて

夢を現実にしっかりと落とし込んでいくスキルを磨くことができます。




しっかり意識して磨いてくださいね。




海王星が牡羊座に遷移する2024年まで

スキルを磨くチャンスです。






Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ