転売のために100均で機材を購入! 瀬戸内に家を買うために転売に力を入れると決意!! | 転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族デブ。
千葉に転勤しました!
転勤で契約した建設中の新築マンションに住めずに手放す羽目に。
悔しいので、いつか住みたいと考えている瀬戸内海が見渡せる
高台の家を購入するため無謀にも50過ぎから
副業を始めての悪戦苦闘や、節約する情報を発信します。

 

転勤族で千葉(転勤で札幌→千葉)に単身赴任中

 

出張を利用して食べ歩きしてますラーメン

家族は東京の外れの方で元気にしてます晴れ

 

瀬戸内に住みたいので副業で資金お金貯めてます。

住みたい街や好きな景色、副業についてつぶやきます。

 

 

 

 

びっくりびっくりアメトピに載ったヨ~爆  笑爆  笑

 

 

 

グラサンウレシイですラブラブ

 

 

 

自分、前から小遣い稼ぎのために転売をしていたんですけど、いま一つ売れない…

 

 

値段設定は売れている価格をリサーチして設定しているのに、ちょっと鈍いんですよね。

 

 

 

 

前々から気になってはいたんですけど、写真が映えてないのかもしれません。

 

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

言うことで、さっそくヤ〇ダ電機へ!

 

 

 

 

 

 

この様なライトを使えば商品が映えるんじゃないかと思ったんですが…

 

 

ナカナカ思った様な光量の製品が有りません。

 

 

 

 

そこで、次は普通のスタンドライトを見に行きました。

 

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

上記の様なライトか、もっと高いのしか無い~ ガーン

 

 

 

 

困ったもんです。

 

 

 

 

仕方無いので、100均で白い布と造花みたいなやつを買って帰ることに。

 

 

 

これです。

 

 

 

 

しかし、照明って大切ですよね~

 

 

むかし、美白の 鈴〇園子さんが出てる番組なんて、

 

ものすごい照明で顔面全部飛ばしてましたから!!

 

(知ってる人居るかな???)

 

 

 

 

 

100均で目的のモノをそろえた時、思わぬ品びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

このLEDライトです!!!

 

 

 

お値段なんと  1個 300円 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ためらわず 2個即買い です。

 

 

 

普通のスタンドライトは安くても2000円位するのは上で見て頂いたと思いますが、

 

これなら2個買っても 600円 です!

 

 

 

 

さっそく明かりの具合を確かめてみました!!

 

 

 

 

 

分かりませんね?! これじゃ。

 

 

 

ライト有り無しの比較をお見せします。

 

 

 

 

これ、 ライトなし です。

 

そして、次が ライト有り ですよ。

 

 

 

違いが分かりますかね~?

 

 

 

これで商品の写真が見違えて来ること間違いなしです照れ

 

 

 

さて、自分が扱っているのはブランド品で、

 

下の記事に有るオンラインサロンで安く仕入れることが出来るんです!

 

 

 

 

 

 

 

実績を少々…

 

 

 

利益高かった順の Best 3

 

 

1位↓

 

これ一つの利益と下2点の利益が同じくらいです。

 

 

 

2位↓

 

 

 

3位↓

 

 

 

 

見事に黒い商品ばかり並んでいますね。びっくり

 

 

 

赤とかピンクのも売れているんですけど、

黒は高級感が有って売れやすいんでしょうかね?

 

 

 

これからお洒落な格好をすることが増える秋です!

 

 

 

 

 

チョットしたブランド品小物は益々売れると思いますよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

詳しくお知りになりたい方はご連絡頂ければと思います。