”【拡散希望】あなた殺されてしまいますよ、今のままじゃ! どうすれば良いのか→解説動画が有った! | 転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族デブ。
千葉に転勤しました!
転勤で契約した建設中の新築マンションに住めずに手放す羽目に。
悔しいので、いつか住みたいと考えている瀬戸内海が見渡せる
高台の家を購入するため無謀にも50過ぎから
副業を始めての悪戦苦闘や、節約する情報を発信します。

今の政権は本当に無能です💢
 
自宅療養中の妊婦さんが、入院出来ずに已む無く自宅出産し、赤ちゃんが亡くなってしまったり、
家族全員が感染してしまい、自宅療養していて母親が容態悪化して亡くなってしまうと言う痛ましい事件が起こっています。
 
これは防げなかった事故ではなく、政権の不作為によって発生した事件だと考えています。
 
 
オリンピックやパラリンピックにうつつを抜かし、やらばならない事を一切しなかったからだと糾弾します。
 
 
他人事ではありません。
次はあなたの番かもしれません。ガーン
 
 
このまま殺人政権を野放しにしていて良いのでしょうか?ムキームキームキー
 
 
 
我が身に降りかかる事だとして、しっかり考えてみて下さい。
 
 
 
入院はおろか、パルスオキシメーターすら支給してくれない状況があちこちで起こっている様です。
 
自分の身は自分で守れるよう、備えておきましょう。
 
 
 
血中酸素濃度が80とかに低下しても気が付かないのがコロナウイルスの怖いところです。
 
自覚症状が無い間に感染していて、肺のダメージがいつの間にか進んでいる…
 
そんな時にパルスオキシメーターが有れば、少なくとも血中酸素濃度測定だけは自分で出来ます!
 
 
 
空位感染が広がっているデルタ変異やラムダ変異に対し、ワクチンの効果は薄くなって来ています。
 
今ごろワクチン接種とか言っている自分の会社もアホとしか言いようが有りません。
 
 
それなら、全職場にパルスオキシメーターを配布した方が良いですよ。
 
 
 
自分は拠点の長なので、自分の独断で購入するつもりです!!!
 
 
ちなみに、医療崩壊は仕方が無いと思っている人は、下の記事を見て下さい。
病床確保の手段があるのに手を尽くしていないと言うことが良く分かりますよ。
 
 
それと、公的病院を潰していた(統廃合など)政権の罪も忘れてはイケマセン!!
 
公的病院が暇だから統廃合しようという考え方は、「火事が起こらないから消防は不要じゃん!」と言う考えと一緒で、いざと言う時の備えが全く無くなってしまうと言うことです。
 
自公維新の政治は万死に値します!
 
(あくまで私見です)