””【拡散希望】あなた殺されてしまいますよ、今のままじゃ!どうすれば良いのか→解説動画が有っ” | 転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族デブ。
千葉に転勤しました!
転勤で契約した建設中の新築マンションに住めずに手放す羽目に。
悔しいので、いつか住みたいと考えている瀬戸内海が見渡せる
高台の家を購入するため無謀にも50過ぎから
副業を始めての悪戦苦闘や、節約する情報を発信します。

 

無能政権だけでなく、ファシスト体質の会社でワクチン強制がはじまり、生き辛くなって来ました。

 

 

それもこれも、嘘つき隠蔽政府が本当の情報を出さない

(出していたとしても過去の隠ぺい体質から信用できない)

事から来る不安が元なのです。

 

 

ワクチンが原因で死亡したと見られる人が1000人前後居るのに、一人として

「因果関係は不明」として因果関係を認めない異常な政府。

 

 

何か有ってバカを見るのは薬害被害者です。

 

 

 

オリパラで国内に新たな変異株をバラまいておいて自宅放置政策を推進するなど、

まさに異常としか言いようが有りません。

 

 

 

 

 

 

そして、政府が何もしていないに等しい。

 

いや、病床削減を積極的にやって来た失政を挽回する方法が有るのに、何もしていない!

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

臨時国会も開かず総裁選だなんだとトンチンカンナ事を言っている狂人集団!

 

 

殺されない様に良く考えて次回の選挙に行かなければならないと強く思います。

 

 

おともだちだけ良い目を見る!

 

おともだちだけ入院できる!

 

おともだちだけ治療薬が支給される!

 

 

 

そんな世の中のままで良いのでしょうか?