ワクチンとウイルス感染どっちが怖い? ワクハラキタ〜! | 転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族デブ。
千葉に転勤しました!
転勤で契約した建設中の新築マンションに住めずに手放す羽目に。
悔しいので、いつか住みたいと考えている瀬戸内海が見渡せる
高台の家を購入するため無謀にも50過ぎから
副業を始めての悪戦苦闘や、節約する情報を発信します。

 

転勤族で千葉(転勤で札幌→千葉)に単身赴任中

 

出張を利用して食べ歩きしてますラーメン

家族は東京の外れの方で元気にしてます晴れ

 

瀬戸内に住みたいので副業で資金お金貯めてます。

住みたい街や好きな景色、副業についてつぶやきます。

 

 

 

 

びっくりびっくりアメトピに載ったヨ~爆  笑爆  笑

 

 

 

グラサンウレシイですラブラブ

 

 

 

新型コロナウイルスのワクチン接種に対して何の不安も持っていない人は読み飛ばして下さい。

 

 

自分で買ったPCR検査キットです

 

 

 

 自分の会社でワクチンの強制(ワクハラ)が始まりつつあります。 

 

ワクチン接種していない人に対し、圧力が掛かり始めているんです。

 

 

ワクチン接種してもウイルスに感染する いわゆるブレークスルー感染の事例が

コレだけ増えているのにです。 

 

 

それなら、週一の簡易PCR検査を実施する方がよほど効果があると思いますよ。

 

 

 

 

 

検査と隔離が一番の対策なのですから!!

 

 

 

 

話しを元に戻しますが、下手するとワクチン接種をためらっていたら、解雇すらされかねない会社も有るでしょう。 

 

 

 

かく言う自分は、ワクチン接種はなるべく後ろにずらしたい。 

 

出来る事なら摂取しないで済ませたいと考えています。 

 

 

 

無条件にワクチン接種を受け入れるのには抵抗が有るんですよね。

 

 分かりやすく言うと、臆病なのです。 

 

 

 

 

 

 

ですが、一歩間違えば死んでしまうかもしれない。 

 

死なないまでも、ウイルスに感染してしまう事例も見受けられます。 

 

 

 

そして、もしも感染してしまったら、自宅放置される危険性も有ります。 

(と言うか、自宅放置されますよね) 

 

 

 

 

ちなみに、デルタ株についてはワクチン二回接種していても感染は防げません。


イスラエルでは、ワクチン接種して感染防止出来る確率は39%まで低下しているとのデータが出ているという事です。

 

いまだにワクチン接種をすればウイルス感染しないと考えている人が居ることに驚きです。

(自分の妻がそうでして、ケンカになりました…💦)

 

ワクチン接種の効果ですが、

ワクチン接種をしていれば感染した時に重症化しにくいそうです。

(未接種の場合の五分の一くらいになる) 

 

 

 

しっかり認識しておかなければならないのは、

今の新型悪露なウイルスワクチンは治験中なので、何か有っても自己責任。 

 

副反応の影響で働けなくなっても誰も保証してくれません。

 

 

 運悪く死んでしまっても、残された家族には一切の保証は有りません。

 

 

 

 そんな状態なのに、何も考えずワクチン接種する人たちは度胸有るな~ と感心します。

 

 

 

 

 ちなみに、今回のワクチン強制で マンガの ”イキガミ” を思い浮かべてしまいました。 

 

 

イキガミの概要ですが、

 全編読んだことは無いのですが、国民は小学校に入学する時に受ける 「国家繁栄予防接種」 により、1000人に一人の割合で「ナノカプセル」が入った注射液を投与されます。

 

 そして、18歳から24歳までの間にナノカプセルの働きで突然死させるのです。 

 

 

死亡させられる対象者には24時間くらい前に「死亡予告証」が届けられ、交通機関や飲食などが無料になるので、家族に会いに行ったり心残りな事を済ませたりと、残された時間を過ごすことになります。 

 

 

中には自暴自棄になる人も・・・

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスワクチンで死亡する人の割合はイキガミよりもっと少ないのですが、インフルエンザワクチンで死亡する割合の100倍は有るそうです。

 

 しかも、イキガミと違って 「事前予告無し」 で死んでしまうかもしれないと思うと ※&▽~$■〇 

 

 

取り乱しました   スミマセン。

 

 

 

ワクチン接種をする様に  「ご指導」  する人も大変だと言うのも分かるのですが、

 

もし

 

 ・ワクチン接種のご指導をして摂取した人が死んでしまったり、

 

 ・重い副反応の後遺症が残ったりしたら

 

すごく嫌だと思います。

 

 

 

もし自分がそんな立場だったら耐えられません。

 

 

 

人に強制などして良いことはありません。

 

悪い結果の責任など絶対に取れないのですから。

 

 

そんなことをさせている会社が狂っているのです!

 

 

 

 

 

あなたの置かれた環境はどうですか?

 

ワクチンハラスメントは起きていないですか?

 

 

 

 

断っておきますが、自分はワクチン接種を否定する訳ではありません。

 

自分で納得していないのに、強制されて接種した上で 「事故」 が起こることが嫌なのです。

 

 

 

 

 

 

”まさかこの中にワクチン接種を拒否する者はいないと思うが、念のために聞いておく!”

 

↓ 下の状況と同じに感じます ↓

 

”まさかこの中に特攻隊に志願したく無い者は居ないと思うが… ”

 

 

 

戦時中と同じ様な同調圧力社会が続いていると感じてしまいます。

 

 

戦時中の場合は戦死した際に遺族年金が支給されたハズなので、もっとタチ悪? (笑)

 

 

 

 

同調圧力とは怖いものです。

 

本人の意思を無視して無理やりリスクを取らせることは人権無視ですよ。

 

 

 

強制したいのであれば、何かあった時の補償が必要だと思うんです。

 

それ無しに強制する事は自分としては受け入れられません。

 

 

 

モデルナワクチンでの異物混入など、不安な要素は尽きません。 


二人も亡くなっています。


 

命を危険にさらさない為のワクチンが命の危険をもたらす状況が

少しでも減ってからワクチン接種をしたいと考える事ってそんなに悪なのでしょうか?

 

生きる価値無しと断罪される事なのでしょうか?している会社は

 

 

 

最後に、ワクチンの効果は3ヶ月~半年でだいぶ低下してしまいます。

(四分の一くらいになるらしい。詳しくは各自調べて下さい。)

 

 

これだけ狂った様にワクチン接種を強制している会社は、今後新型コロナウイルスが終息するまで毎年2~3回ワクチン接種強要をつづけてくれるのでしょうかね?

 

今回だけなどと言うことが有ったら、本当にアホな対応と言わざるを得ません!!