【拡散希望】あなた殺されてしまいますよ、今のままじゃ! どうすれば良いのか→解説動画が有った!! | 転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族デブ。
千葉に転勤しました!
転勤で契約した建設中の新築マンションに住めずに手放す羽目に。
悔しいので、いつか住みたいと考えている瀬戸内海が見渡せる
高台の家を購入するため無謀にも50過ぎから
副業を始めての悪戦苦闘や、節約する情報を発信します。

 

転勤族で千葉(転勤で札幌→千葉)に単身赴任中

 

出張を利用して食べ歩きしてますラーメン

家族は東京の外れの方で元気にしてます晴れ

 

瀬戸内に住みたいので副業で資金お金貯めてます。

住みたい街や好きな景色、副業についてつぶやきます。

 

 

 

 

びっくりびっくりアメトピに載ったヨ~爆  笑爆  笑

 

 

 

グラサンウレシイですラブラブ

 

 

 

オリンピックが終わって予想通り感染爆発が起こり始めていますね。

 

 

このままだと政府に殺されかねないですよ!  あなたも。

 

 

 

 

先ずはコチラをご覧ください。

 

再生位置を合わせていますので、 1:05くらいまで先ずは見てみて下さい。

 

 

※スタート位置を合わせています

 

 

 

ちなみに、感染力が強いラムダ株が7月20日に国内で発見されたのに、

 

オリンピックを優先するために発表を止めていたことも分かっています。

 

 

 

今の政府や都知事に任せていたら、一般の市民は見殺しにされてしまいますよ。

 

 

 

 

 

タイトルを見てオーバーだと思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

するべき事をしないで自己責任論で自宅療養にしようとしているのですから!

 

 

 

軽症だから自宅療養で大丈夫だと思う人は

 

コチラを見て考えを改めた方が良いと思います。チーン

 

 

※スタート位置を合わせています

 

 

 

明日の自分になってしまうかもしれないのですからね。

 

 

 

 

野々村真さんも自宅療養で容体が悪化し、中等症だったので

 

救急車を呼んだにも係わらず一旦は救急搬送を断ら有れたそうです。

 

(正確には血中酸素濃度が一時的に95%以上に回復していたので搬送してもらえなかった)

 

 

 

これ、怖くないですか?

 

 

 

死にそうなのに、いつまた容体が更に悪化するかもわからないのに、

 

入院すらさせてもらえない。

 

 

このいきさつも動画で説明してくれています。

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

※スタート位置を合わせています。 13:35まで見てみて下さい。

 

 

 

 

 

医療がひっ迫していると言いますが、コロナウイルスの感染が見つかって

 

1年半以上経過しているんですから何も手を打っていない政府は

 

無能としか言いようが有りません。

 

 

 

こう言うと政府擁護の人が出て来ますけど、やる事やっていないのバレてるんですよ!!

 

※スタート位置を合わせています。 28:36まで見てみて下さい。

 

 

 

 

Jcho や国公立の病院 は余力が有るのに受け入れしていないんです。

 

受け入れ率1割以下でっせ!

 

 

 

厚生労働大臣は、独立行政法人地域医療機能推進機構(Jcho)に対して

 

コロナウイルス専門病棟として転用すべし直ぐに指示出来るんです。

 

 

 

独立行政法人地域医療機能推進機構法の第二十一条に

 

この様に有ります。

 

 

 

ね! 厚生労働大臣の権限で地域医療機能推進機構に

 

コロナウイルス受け入れを要請出来るんです。

 

 

 

でもそれをやらないで1年半放置ですよ!

 

 

 

過去の事を置いておいたとしても、

 

コロナウイルス専門病床を増やす手段が有るのにそれをせず

 

安易に自宅療養を市民に押し付けてるのですから、

 

仕事をしていないと言うほかありません。

 

 

 

テレビも新聞も、一切その様な報道はしていないので、

 

テレビや新聞しか見ていない人は、自宅療養を受け入れてしまうかもしれません。

 

 

 

ですが、政府がサボタージュしてるだけなんですよ!

 

許せますか?

 

 

国立病院についても、国立病院機構法で同じ定めが有ります。

 

 

 

 

先ほどとほとんど同じ条文です。

 

 

 

これらについて、動画でもどうぞ。

 

※スタート位置を合わせています

 

 

 

動画では国立病院のほか、労災病院についても説明してくれています。

 

 

 

この話しを聞いたら、今の政権の対応がいかにふざけているか分かりますよね。

 

自分達の政権が持っている権限で出来る対策を打たずに責任放棄!

 

 

 

安倍・菅政治のひどさが分かります。

 

 

 

しかも、この期に及んでこんな状況の様ですムキームキームキー

 

※スタート位置を合わせています

 

 

 

 

自宅療養中の死者数すら厚生労働省は把握していないんですとムキームキームキー

 

 

 

ハッキリ言って、この政権に国のかじ取りを任せていたら、

 

いつ殺されるか分かったもんじゃないです。

 

 

 

 

 

 

そこで、コチラの書籍を紹介いたします

 

 

 

 

動画に出て来た佐藤さんの書籍です。

 

政治について考えてみませんか?

 

 

 

政治が変われば状況も変わって来ますよ!