去年の文化祭


君のことを「好き」だと

実感させられた日


体育館で放送部の人が歌っていた


男の人



ユーチューブで

聴いてたんだ


あにまさんが歌ってるやつ聴いて

思い出してた


聴いてる時

凄く懐かしい感覚になった



去年の文化祭・・・


君のことが好きだと

認めた日・・・受け入れた日






こ・・・こんばんは・・・



お・・・やすみ・・・



パタンッZZzz....









心が汚いとか

弱虫とか・・・

そんなこと思う必要は無い


それは間違っているから


それに例えもしそうだとしても

僕はそんな君が好きだよ


-------------------------------------------------



やあやあこんばんは


彼女とラブラブな僕です(笑)


明日は早くに行くよ♪


朝ご飯も学校で食べます




・・・・僕はヘタレです(´・ω・`)


認めますよ




おやすみ!!!!










なんか最近思いますが

タイトルありきたりだなー


僕には彼女のようなセンスが

全くないのでね

もうありきたりでいいか


明日は彼女

病院の日です

寂しいね

でも寂しいのは僕だけかな

彼女普通そうだったし


いきなりな話をしようかな


僕ね・・・

食べ方が汚い人駄目みたい


噛んでるときに「クチャクチャ」言う人


本当にね・・・

隣にいるだけでも嫌

そういうの聞くと

離れたくなるし

遊んでたりしてても

帰りたくなる


本当に嫌だ



きっと彼女なら

この気持ち分かるはず



それに引き換え

彼女は最高

一切そんな音聞こえないし

丁寧に食べていく

いいよねー・・・


そしてご飯粒


最高に可愛いよね

本当にその現場を見るたび

愛おしく愛おしくて

なんか抱きしめたくなるよね



でも他の人が

ご飯粒残してたら「汚・・・」

って思うね


彼女は特別♪

だってね

不思議と「汚い」っていう

感情が湧かないんだよね

逆にもっと好きになっちゃう♪

そして一番は

あれを素でしてるからね

あれがわざとだったら

多分駄目だな・・・

素で不器用って可愛いよね(彼女限定)

他の人が不器用とか

どうでもいいし(笑)

ずっと変わらないでね♪

直そうとか思わなくていいから♪

むしろ直したら怒る♪




んじゃ











葵君が完成したのだ!!!


彼女に気に入ってもらえるといいな



お金は入れられないから

洋服は引換券で交換できるアイテムで買ったものです



--------------------------------------------------------------



風呂上がった!!!

明日は朝からだーー・・・

はあー

でも明後日は休みだし

おとなしく部屋の掃除でもしようかな

汚いから・・・




グリコの

「マイルドいちごオーレ」が好きです(/ω\)


明治じゃないよ

ぐりこだよ


ここ大事





--------------------------------------------------------------




眠いから

寝ます