心から愛しているよ 心が汚いとか 弱虫とか・・・ そんなこと思う必要は無い それは間違っているから それに例えもしそうだとしても 僕はそんな君が好きだよ ------------------------------------------------- やあやあこんばんは 彼女とラブラブな僕です(笑) 明日は早くに行くよ♪ 朝ご飯も学校で食べます ・・・・僕はヘタレです(´・ω・`) 認めますよ おやすみ!!!!