心が汚いとか

弱虫とか・・・

そんなこと思う必要は無い


それは間違っているから


それに例えもしそうだとしても

僕はそんな君が好きだよ


-------------------------------------------------



やあやあこんばんは


彼女とラブラブな僕です(笑)


明日は早くに行くよ♪


朝ご飯も学校で食べます




・・・・僕はヘタレです(´・ω・`)


認めますよ




おやすみ!!!!