祖父様のこと


すごく心配です



でも君のほうが

もっと心配で不安だね


そんな君の体調が

今よりもっと悪くなってしまわないか心配です






いやー


どーもどーも




大好きだよー(●´ω`●)






今日は泣いてしまいましたね(笑)



なんかいろんなことがグルグルして・・・




検定前なのに全然勉強の意欲がわかない自分に

苛立ちと焦りとか


周りの人間関係とこの学校生活が

後約1年はあるのかという絶望感とか


自分の学力のこととか外見のこととか



最近ちゃんと早くに寝てるのに

全然疲れ取れてない感覚できつくて

朝起きることすらストレスで嫌で嫌で(勿論眠たいからとかじゃないよ?)


距離を置くのもどうしていいか分からなくて

話しかけなかったらいいのかな・・・って思ったけど

やっぱり話したくて・・・



んで隣で君とあいつが話してるの聞いてたら

もう我慢できなかったや(^_^;)

一応耳ふさいだんだけどね・・・




以上



隠さず話しました




褒めて褒めて(/ω\)







君の「距離をおこう」っていった理由


もうせかしたりしないから


ごめんね?


「さっさと言え」とか言って



君のペースでいいから(^∇^)

待ってるよん♪




なでなで♪






大好き





おやすーみ




















こんばんは



たまには更新をっと♪



勉強やる気でないしねー




ねむねむな彼女は可愛すぎです


相当眠たくて

意識がはっきりしてなかったのかな?

「おやすみ」を「おやせみ」って

送ってきたよ(笑)


可愛いよね(*^.^*)



んで寝たかと思えば

変な歌を更新してるし(笑)


歌わなくていいから

早く寝なさい(笑)







でも嬉しかったよ








おやすみ







今日も勉強せずに寝ちゃいそう・・・






もうしたくないもん・・・