- 前ページ
- 次ページ
いやー
どーもどーも
大好きだよー(●´ω`●)
今日は泣いてしまいましたね(笑)
なんかいろんなことがグルグルして・・・
検定前なのに全然勉強の意欲がわかない自分に
苛立ちと焦りとか
周りの人間関係とこの学校生活が
後約1年はあるのかという絶望感とか
自分の学力のこととか外見のこととか
最近ちゃんと早くに寝てるのに
全然疲れ取れてない感覚できつくて
朝起きることすらストレスで嫌で嫌で(勿論眠たいからとかじゃないよ?)
距離を置くのもどうしていいか分からなくて
話しかけなかったらいいのかな・・・って思ったけど
やっぱり話したくて・・・
んで隣で君とあいつが話してるの聞いてたら
もう我慢できなかったや(^_^;)
一応耳ふさいだんだけどね・・・
以上
隠さず話しました
褒めて褒めて(/ω\)
君の「距離をおこう」っていった理由
もうせかしたりしないから
ごめんね?
「さっさと言え」とか言って
君のペースでいいから(^∇^)
待ってるよん♪
なでなで♪
大好き
おやすーみ
携帯が壊れた
画面が付かない
ごめんね?
明日ドコモに父さんが持っていって
直してもらって来るから
だから不安にならないでね?(*^o^)乂(^-^*)
あーストレス
こんばんは
たまには更新をっと♪
勉強やる気でないしねー
ねむねむな彼女は可愛すぎです
相当眠たくて
意識がはっきりしてなかったのかな?
「おやすみ」を「おやせみ」って
送ってきたよ(笑)
可愛いよね(*^.^*)
んで寝たかと思えば
変な歌を更新してるし(笑)
歌わなくていいから
早く寝なさい(笑)
でも嬉しかったよ
おやすみ
今日も勉強せずに寝ちゃいそう・・・
もうしたくないもん・・・