ひさしぶりかな こんばんは たまには更新をっと♪ 勉強やる気でないしねー ねむねむな彼女は可愛すぎです 相当眠たくて 意識がはっきりしてなかったのかな? 「おやすみ」を「おやせみ」って 送ってきたよ(笑) 可愛いよね(*^.^*) んで寝たかと思えば 変な歌を更新してるし(笑) 歌わなくていいから 早く寝なさい(笑) でも嬉しかったよ おやすみ 今日も勉強せずに寝ちゃいそう・・・ もうしたくないもん・・・