今日はねー
ゲオでCD借りたんだー
ゴールデンボンバーの女々しくてと
ソナーポッケトの365日のラブストーリー
知ってるかな?
君が気に入るか分からないけど
僕はこれ好き♪
んー・・・
眠い・・・
今日も電車内での君は
色っぽくてドキドキしたよ♪
君の寝顔僕大好きなの♪
(いきなり話し変わったけど言いたくなったから!!!)
おやすみ♪
大好きよー!!
今日はねー
ゲオでCD借りたんだー
ゴールデンボンバーの女々しくてと
ソナーポッケトの365日のラブストーリー
知ってるかな?
君が気に入るか分からないけど
僕はこれ好き♪
んー・・・
眠い・・・
今日も電車内での君は
色っぽくてドキドキしたよ♪
君の寝顔僕大好きなの♪
(いきなり話し変わったけど言いたくなったから!!!)
おやすみ♪
大好きよー!!
とても幸せでした
幸せで幸せで
「好き」と言 葉にすれば涙があふれる
もっと好きと言いたかった
でもこれ以上言うと
本当に泣いてしまいそうで・・・
彼女の体温は凄く落ち着く
彼女の声(歌声)は凄く安心できる
笑顔も吐息も仕草も
全部全部好きで愛おしい
何よりキスをするときはどんな状況でも
目を閉じて受け入れてくれる
キス以上をする時もなんだかんだで
ちゃんと受け入れてくれる
抱きしめるとき
強く抱きしめてくれる
僕を求めてくれる
僕を愛してくれる
全てが嬉しくて愛おしい
ずっとずっと
君だけを愛してるから
幸せの時間を
ありがとう