今日はねー


ゲオでCD借りたんだー


ゴールデンボンバーの女々しくてと


ソナーポッケトの365日のラブストーリー


知ってるかな?



君が気に入るか分からないけど

僕はこれ好き♪



んー・・・


眠い・・・




今日も電車内での君は

色っぽくてドキドキしたよ♪



君の寝顔僕大好きなの♪

(いきなり話し変わったけど言いたくなったから!!!)





おやすみ♪




大好きよー!!











ブログ書いてもらえて凄く嬉しかったので

僕も書くのです!!!


って風呂に入らなきゃいけないので

後で!!!








さっきまで一緒だったのに

もう会いたい



抱きしめたい


声が聞きたい


無邪気な笑顔が見たい








とても幸せでした



幸せで幸せで


「好き」と言葉にすれば涙があふれる



もっと好きと言いたかった


でもこれ以上言うと

本当に泣いてしまいそうで・・・



彼女の体温は凄く落ち着く


彼女の声(歌声)は凄く安心できる



笑顔も吐息も仕草も


全部全部好きで愛おしい




何よりキスをするときはどんな状況でも

目を閉じて受け入れてくれる


キス以上をする時もなんだかんだで

ちゃんと受け入れてくれる


抱きしめるとき

強く抱きしめてくれる

僕を求めてくれる



僕を愛してくれる





全てが嬉しくて愛おしい








ずっとずっと




君だけを愛してるから





幸せの時間を

ありがとう