久しぶりの更新ですかねー



睡眠を優先して

ブログの更新を全然しなくなると

僕の王子様は拗ねますから

たまには更新しますよ~( ´艸`)


本当に可愛いんだから♪



王子のくせに

「姫ー」

ってくるところが可愛すぎる(/ω\)


「僕のこと好き?」

だってさ

もう好き好き好き♪


大好きだよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



可愛すぎ(*´Д`)=з




ツンデレだしね(笑)



学校ではツンツンのくせに

学校出ると僕の制服の袖掴んできたり

手繋いできたり

電車内では「ぎゅーしてー?」


だもん




もーーーー

かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーーーーーーー(/ω\)





愛してるよ♪




じゃね♪







今風呂でた!!!!


僕の彼女は本当に可愛いです(●´ω`●)ゞ




料理・・・

君が喜んでくれるなら

頑張ってみようかな(*´σー`)





じゃ寝る!!!









君を支えられる立場にいれて

僕は本当に幸せだよ





だって君に一番近いとこに

いられてるんだもん











やっぱ僕って

文章力無いなー( ̄_ ̄ i)



伝えたいことはまだまだあるのにー(´_`。)



と!に!か!く!


君のことをだーっれよりも

一番考えているのは

僕だよ!


ってことが伝わってくれればなと思っています(●´ω`●)ゞ




君としたいことはまだまだ

たくさんあるんだ


それまで僕から

離れさせないよ


ま、したいことは終わらないけどね(^ε^)♪

例え終わったとしても

離れさせないしね(`∀´)



つ!ま!り!


君はずっと

僕の傍にいなきゃいけないんだよ(*^o^)乂(^-^*)



これ強制♪







じゃね