久しぶりの更新ですかねー
睡眠を優先して
ブログの更新を全然しなくなると
僕の王子様は拗ねますから
たまには更新しますよ~( ´艸`)
本当に可愛いんだから♪
王子のくせに
「姫ー」
ってくるところが可愛すぎる(/ω\)
「僕のこと好き?」
だってさ
もう好き好き好き♪
大好きだよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
可愛すぎ(*´Д`)=з
ツンデレだしね(笑)
学校ではツンツンのくせに
学校出ると僕の制服の袖掴んできたり
手繋いできたり
電車内では「ぎゅーしてー?」
だもん
もーーーー
かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーーーーーーー(/ω\)
愛してるよ♪
じゃね♪
やっぱ僕って
文章力無いなー( ̄_ ̄ i)
伝えたいことはまだまだあるのにー(´_`。)
と!に!か!く!
君のことをだーっれよりも
一番考えているのは
僕だよ!
ってことが伝わってくれればなと思っています(●´ω`●)ゞ
君としたいことはまだまだ
たくさんあるんだ
それまで僕から
離れさせないよ
ま、したいことは終わらないけどね(^ε^)♪
例え終わったとしても
離れさせないしね(`∀´)
つ!ま!り!
君はずっと
僕の傍にいなきゃいけないんだよ(*^o^)乂(^-^*)
これ強制♪
じゃね