こんばんはー
なんか物凄く寒いよ!!
今ねー
理科のプリント暗記中・・・
つってもまだ一枚目の表(笑)
んでね~音楽に逃げました
んでふとPCが目に付いたので
ブログ更新♪
そうです
いわゆる「現実逃避中」です
まあまだ後4時間半あるからね
なんとかなるさ(`∀´)
んー・・・
鼻水出るー・・・
今パンダヒーローだよー
『パッパッパラッパパパラパ』
ここ好きー
かなりノれるよね~
でも彼女が言ってた部分も好きー
今日はねー
真剣な話をしたよ
というか教えてもらった
彼女の過去・・・
かなり言うの勇気いったと思う
それでも勇気出して言ってくれてありがとう
凄く嬉しかった
でも内容は・・・
僕が勝手に想像していたものとは
比べられないほど重いもので・・・
正直ちゃんと支えられるか凄く不安だ
でもね
絶対見捨てたりしない
例え君が暴れようと
僕は捨てたりしない
落ち着くまで傍にいる
殴られたって蹴られたって構わない
物を投げつけられたって殺されたっていいんだ
君が自殺しようとしたら
僕は身代わりになろうとも君を守るよ
言ったでしょ?
命に代えても君を守るって
君を守って死ぬのなら
全然いい
大丈夫
君は1人じゃないんだ(´∀`)
僕が居るよ?
ずっとずっと
僕が居る限り
君が1人になることは絶対無いよ♪
かわろうとなんてしなくていい
僕は今の君が好きだよ♪
なのにかわっちゃったら僕泣いちゃうからね~(-^□^-)
・・・話戻るけど
理科が覚えられないよ!
つってもまだ現実逃避中だけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっ!!
ちゃんと寝起きの写真とってね!!
んで送ってね!!!
楽しみ~♪
じゃあこの辺で