こんばんはー



なんか物凄く寒いよ!!


今ねー

理科のプリント暗記中・・・

つってもまだ一枚目の表(笑)


んでね~音楽に逃げました


んでふとPCが目に付いたので

ブログ更新♪


そうです

いわゆる「現実逃避中」です


まあまだ後4時間半あるからね

なんとかなるさ(`∀´)


んー・・・

鼻水出るー・・・



今パンダヒーローだよー

『パッパッパラッパパパラパ』

ここ好きー

かなりノれるよね~

でも彼女が言ってた部分も好きー




今日はねー

真剣な話をしたよ

というか教えてもらった

彼女の過去・・・

かなり言うの勇気いったと思う

それでも勇気出して言ってくれてありがとう

凄く嬉しかった

でも内容は・・・

僕が勝手に想像していたものとは

比べられないほど重いもので・・・



正直ちゃんと支えられるか凄く不安だ

でもね

絶対見捨てたりしない

例え君が暴れようと

僕は捨てたりしない

落ち着くまで傍にいる

殴られたって蹴られたって構わない

物を投げつけられたって殺されたっていいんだ

君が自殺しようとしたら

僕は身代わりになろうとも君を守るよ

言ったでしょ?

命に代えても君を守るって

君を守って死ぬのなら

全然いい



大丈夫

君は1人じゃないんだ(´∀`)

僕が居るよ?

ずっとずっと

僕が居る限り

君が1人になることは絶対無いよ♪

かわろうとなんてしなくていい

僕は今の君が好きだよ♪

なのにかわっちゃったら僕泣いちゃうからね~(-^□^-)



・・・話戻るけど

理科が覚えられないよ!

つってもまだ現実逃避中だけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あっ!!

ちゃんと寝起きの写真とってね!!

んで送ってね!!!

楽しみ~♪


じゃあこの辺で











ふと思いました


僕は貴女の隣に居て

いいのでしょうか







こんばんは




メールをとめさせていただきました


続けていても

冷たいことばかり言ってしまうから


君も言われるの嫌でしょ?



だからね


たくさん走ったよ

少しでも抑えられるように


運動不足だったし

助かったよ

ありがとう



本当はビール飲みたいけど

今お酒は控えてるんだ


褒めて



まあ当然のことか・・・







君に釣り合う人間になりたいな・・・











今日は久しぶりに家の近くまで送りました


電車内で彼女の恥ずかしいとこを指で

何度も何度も・・・


感じているときの顔は

本当に可愛くて

電車内だからと

必死に声を抑えているけど

完全には抑え切れておらず

かすかに漏れている声は本当にやばいです



電車内でイッたのは初めてでした(笑)


指でイッたことも




イったのが降りる間じかで

降りるとき彼女

立てなくて足が震えていて

本当に可愛かった


凄く愛おしい

僕だけの彼女



それでは












『んー・・』


『んー・・』


『・・・ギブアップ』



・・・は?


ってなりますよね



いきなり電話切る2秒前くらいに

寝やがったので

いつものように寝言を言わないか

切らずに待っていたら

こんなことを言った彼女


とりあえず起きるまで待ってみた


『・・・んん!?・・・おはよ』


あっ

起きた




ではさっそく

「おはよ

 どんな夢見てたの?」


『シュークリームいっぱい食べてた』


・・・



なるほどね・・・


「寝言言ってたよ」


『・・・』


「ギブアップって言ってたよ」


『プチって切って』


「ねーねー、言ってたよ」


「プチって切って」


彼女の要望どおり切ってやりましたよ


全く・・・

どうせ寝言を言ったことと

それを聞かれて照れてるんでしょう


分かりやすい照れ隠しだな(笑)



本当に可愛い

そんな君が僕は本当に大好きで

凄く愛おしいよ



おやすみ