ですね~
朝からうざったかったです♪
電話できなくて
本当にごめんね?
早く彼女とのんびり過ごしたいなー・・・
早く12月にならないかな・・・
彼女ともっとラブラブしたい・・・
二人だけの空間を作りたい
大好き
愛してるよ♪
ですね~
朝からうざったかったです♪
電話できなくて
本当にごめんね?
早く彼女とのんびり過ごしたいなー・・・
早く12月にならないかな・・・
彼女ともっとラブラブしたい・・・
二人だけの空間を作りたい
大好き
愛してるよ♪
もし道端で僕の姫を見かけたら
すぐに僕に報告お願いします
ですが僕の姫に
触れないでください
姫に触れていいのは
僕だけです
後誤解しないでください
それは捨てたのではありません
好奇心旺盛の姫が勝手に
迷子になっただけです
僕が姫を捨てるわけないでしょ
姫が「嫌!」といっても逃がしません
貴女は永久に僕のものです
さぁ 姫
一緒に帰りましょう
一人ぼっちで寂しかったでしょ?
顔に涙の後がついてますよ?
全く(笑)
帰ったらたくさん抱きしめてあげますよ
キスも・・・それ以上のことも♪
おや・・・(笑)
仕方がありませんね(笑)
手を繋いで帰りましょうか
勿論、恋人繋ぎですよ?
君は何故僕に手紙を書いたの?
君は何故僕を家に招いたの?
君は何故僕に興味を持ったの?
--------------------------------------------
鼻水がずるずる・・・
んーー
それをすうから鼻が痛くなるのだー・・・
冬はこれが嫌だよね・・・
後すぐお腹痛くなる・・・
やだー
ただ遠慮なくくっつけるから
そこは嬉しい♪
夏は我慢我慢だったからね
体育も一緒に受けれるし
冬のほうがいいことは多い!
もうすぐ文化祭だねー・・・
一緒に回れるのすごく楽しみだよ♪
でも嫌な予感もする
期待したことって
絶対そのとおりにはならないんだよね・・・
一緒に回れないとかね
何もないと思いたい・・・
じゃ
好き好き好き
本当に大好き
彼女は今
疑心暗鬼状態です
信用してもらえてません・・・
でもいいんです!
待ちますから!!
彼女は僕が彼女を信じることを
待ってくれました
だから今度は僕が待つ番です
僕が彼女を愛しているのは
事実です
だからいつか必ず
伝わると思います
それまで待つよ!!
本当に大好きだから
それでは