ですね~


朝からうざったかったです♪




電話できなくて

本当にごめんね?



早く彼女とのんびり過ごしたいなー・・・


早く12月にならないかな・・・


彼女ともっとラブラブしたい・・・


二人だけの空間を作りたい



大好き


愛してるよ♪














もし道端で僕の姫を見かけたら

すぐに僕に報告お願いします


ですが僕の姫に

触れないでください


姫に触れていいのは

僕だけです


後誤解しないでください

それは捨てたのではありません

好奇心旺盛の姫が勝手に

迷子になっただけです


僕が姫を捨てるわけないでしょ

姫が「嫌!」といっても逃がしません

貴女は永久に僕のものです









さぁ 姫

一緒に帰りましょう

一人ぼっちで寂しかったでしょ?

顔に涙の後がついてますよ?

全く(笑)

帰ったらたくさん抱きしめてあげますよ

キスも・・・それ以上のことも♪

おや・・・(笑)

仕方がありませんね(笑)

手を繋いで帰りましょうか




勿論、恋人繋ぎですよ?












歯が痛い!!!


助けて・・・



虫歯の僕は

痛み止めを飲み

効果が出るのを

心から待っております



虫歯ってこんなに痛いのか・・・


虫歯を馬鹿にしていてごめんね!!


姫ごめんね!!!







君は何故僕に手紙を書いたの?


君は何故僕を家に招いたの?


君は何故僕に興味を持ったの?



--------------------------------------------


鼻水がずるずる・・・


んーー



それをすうから鼻が痛くなるのだー・・・

冬はこれが嫌だよね・・・

後すぐお腹痛くなる・・・


やだー



ただ遠慮なくくっつけるから

そこは嬉しい♪


夏は我慢我慢だったからね


体育も一緒に受けれるし



冬のほうがいいことは多い!



もうすぐ文化祭だねー・・・

一緒に回れるのすごく楽しみだよ♪


でも嫌な予感もする

期待したことって

絶対そのとおりにはならないんだよね・・・


一緒に回れないとかね



何もないと思いたい・・・






じゃ













好き好き好き


本当に大好き



彼女は今

疑心暗鬼状態です


信用してもらえてません・・・



でもいいんです!

待ちますから!!

彼女は僕が彼女を信じることを

待ってくれました


だから今度は僕が待つ番です


僕が彼女を愛しているのは

事実です

だからいつか必ず

伝わると思います



それまで待つよ!!



本当に大好きだから







それでは