久しぶりの更新ですよ~



今ふと思ったこと



爪切らな(((゜д゜;)))




彼女に怒られてしまう!!!!


まあ怒ってる彼女も可愛いけどね(笑)




今日も寒いねー

最近とうとう寒くなってきたねー


「寒いねー」

なんてふいに彼女に言うと

「・・・そー?」


・・・・( ̄□ ̄;)



流石彼女(笑)




んじゃこの辺で




大好きだよ♪









病気が増えようと

僕の心は変わらない


好きだよ


好き



ずっと傍にいてぎゅーってしてあげる



だからゆっくりでいいんだ


ゆっくり治していこうよ


焦らなくていいから



ね?



愛してる













そんなに悲しまないで(笑)





大好きだよ♪


いっぱい好き♪


早く僕のお嫁さんになって

出し巻き卵作ってね♪



大切にします♪










凄いよね♪

まあ当然だけどね♪

だって愛してるからね♪

愛しすぎてるからね♪


早く卒業したいね♪





そしたら記念日は

一緒にいる♪

昼無理でも

夜一緒にいれる♪







早く・・・


病院の日になって




僕の言葉が届かない今


悔しいけどプロの先生に頼るしかない



彼女を救って下さい・・・








彼女を失いたくないです