ふあ~ 久しぶりの更新ですよ~ 今ふと思ったこと 爪切らな(((゜д゜;))) 彼女に怒られてしまう!!!! まあ怒ってる彼女も可愛いけどね(笑) 今日も寒いねー 最近とうとう寒くなってきたねー 「寒いねー」 なんてふいに彼女に言うと 「・・・そー?」 ・・・・( ̄□ ̄;) 流石彼女(笑) んじゃこの辺で 大好きだよ♪