なんとなく2回更新(笑)



もうすぐでクリスマスだねー


なんかまだそんな気分しないけどね(笑)



でもやっぱりイルミネーションは毎年見ても

綺麗だよねー(‐^▽^‐)



そして今年は・・・


23日に何かたくらんでいる彼女・・・


気になる・・・











今日は検定だー・・・



と、どうでもいいことは置いといて




聴きすぎると

その曲に飽きてしまう僕


今整理していたら

もともと曲数が少ないのにもっと減ってしまいました・・・

30曲くらい減ったよ・・・


気に入った曲にはなかなか出会わないし・・・


まあ減った分

また気に入る曲が見つかるといいな♪



うー・・・

抱きつきたいー

ぎゅーしたいー

後ろから(笑)

僕後ろからするのが好きみたい♪

落ち着くのだー(≡^∇^≡)




勿論彼女限定だからね


僕自分から抱きつくのって

姫が初めてなんだー


知ってるよね?


えへへ(●´ω`●)ゞ




じゃねー









だーーーいすき(*´σー`)




じゃ・・・じゃね!!!



こんばんはこんばんは




姫ー・・・




大好きだよ(*´σー`)エヘへ




今日は

感情的になりすぎたよ・・・(´・ω・`)

ごめんね



今日はねー

嬉しいことがあったよ(^-^)/


姫が

僕のメールの返信が遅いと

不安になるってことを知った


君には悪いけど

嬉しかった(/ω\)


最近寝てしまうことが多くてごめんね(;^_^A


でも僕が君のメールを後回しにするなんて

有り得ないんだからね!!!


またくー(´・ω・`)


今でも僕の中で一番は

君なんだから♪




僕ね

君が大好きだよ

本当にね




君は一人じゃないよ


僕がいる


今はずっと隣にいてあげられない


でも将来必ず

夜も君の隣にいてあげられる環境を作るから


これは僕の望みでもあり

夢でもあるんだo(〃^▽^〃)o


不安な夜は抱きしめて眠るから

悲しい夜も抱きしめて眠るから

甘えたい夜も抱きしめて眠るから

死にたいと思ってしまった夜も抱きしめて眠るから



要するにいつでも抱きしめて眠るー


僕がそうしたいから!




あともう一個嬉しいこと!

パソコンの時

後ろから姫がぎゅーしてくれたヾ(@^▽^@)ノ

僕自分からするのも好きだけど

やっぱりされるほうが好きだなー(/ω\)

嬉しいし落ち着くし

愛されてるって感じる(●´ω`●)ゞ


うわー!!!

なんか恥ずかしいよ!!!(/ω\)



寒いから寝る!!!



大好きだよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






やっぱり僕

君を支えたいと思ってるから

前に君

「確実に支えられてる」って

リアルかなんかに書いてくれたよね

覚えてないなら教えてあげる

君書いたんだ

本当に嬉しかった

今日君が病気によって

どんな思いをしているのか

教えてくれた

今度はそれを知った上で君の

隣にいたい

これは勝手に僕がそうしたいって思ったことだから


期待して裏切られる思いは

僕も知っている


だから期待はしなくていい

できなくていい


ただそれだけ僕は君が好きなんだ

大切なんだ

大事なんだ

傍にいてほしいんだって思ってることだけは

分かってほしい





んじゃ寝るねーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ











こんばんはこんばんは~(≡^∇^≡)


今日は久しぶりに彼女とデートでしたよ!

ルンルンだよね♪


もうねー・・・今日の思い出

唐揚げのことしかないよヽ(;´ω`)ノ


いっぱい食べたね!!

姫は僕よりいっぱい食べたね!!(笑)


でも美味しかったね♪


そんで食べてるときの姫が何故か

大人っぽく見えてドキドキ(*゚.゚)ゞ


やっぱ僕の彼女最高だね♪

いちいち可愛いし(/ω\)


バスの中でも店の中でも

参道歩いてるときも

僕はずっと彼女にべったり(*⌒∇⌒*)♪


恋人繋ぎもしたもんね♪



だって大好きなんだもん♪




店内でキスもしっちゃった(/ω\)



えへへ♪







とにかく凄く楽しかったです!!


ありがとう♪





んじゃ