なんとなく2回更新(笑)
もうすぐでクリスマスだねー
なんかまだそんな気分しないけどね(笑)
でもやっぱりイルミネーションは毎年見ても
綺麗だよねー(‐^▽^‐)
そして今年は・・・
23日に何かたくらんでいる彼女・・・
気になる・・・
なんとなく2回更新(笑)
もうすぐでクリスマスだねー
なんかまだそんな気分しないけどね(笑)
でもやっぱりイルミネーションは毎年見ても
綺麗だよねー(‐^▽^‐)
そして今年は・・・
23日に何かたくらんでいる彼女・・・
気になる・・・
今日は検定だー・・・
と、どうでもいいことは置いといて
聴きすぎると
その曲に飽きてしまう僕
今整理していたら
もともと曲数が少ないのにもっと減ってしまいました・・・
30曲くらい減ったよ・・・
気に入った曲にはなかなか出会わないし・・・
まあ減った分
また気に入る曲が見つかるといいな♪
うー・・・
抱きつきたいー
ぎゅーしたいー
後ろから(笑)
僕後ろからするのが好きみたい♪
落ち着くのだー(≡^∇^≡)
あ
勿論彼女限定だからね
僕自分から抱きつくのって
姫が初めてなんだー
知ってるよね?
えへへ(●´ω`●)ゞ
じゃねー
こんばんはこんばんは
姫ー・・・
大好きだよ(*´σー`)エヘへ
今日は
感情的になりすぎたよ・・・(´・ω・`)
ごめんね
今日はねー
嬉しいことがあったよ(^-^)/
姫が
僕のメールの返信が遅いと
不安になるってことを知った
君には悪いけど
嬉しかった(/ω\)
最近寝てしまうことが多くてごめんね(;^_^A
でも僕が君のメールを後回しにするなんて
有り得ないんだからね!!!
またくー(´・ω・`)
今でも僕の中で一番は
君なんだから♪
僕ね
君が大好きだよ
本当にね
君は一人じゃないよ
僕がいる
今はずっと隣にいてあげられない
でも将来必ず
夜も君の隣にいてあげられる環境を作るから
これは僕の望みでもあり
夢でもあるんだo(〃^▽^〃)o
不安な夜は抱きしめて眠るから
悲しい夜も抱きしめて眠るから
甘えたい夜も抱きしめて眠るから
死にたいと思ってしまった夜も抱きしめて眠るから
要するにいつでも抱きしめて眠るー
僕がそうしたいから!
あともう一個嬉しいこと!
パソコンの時
後ろから姫がぎゅーしてくれたヾ(@^▽^@)ノ
僕自分からするのも好きだけど
やっぱりされるほうが好きだなー(/ω\)
嬉しいし落ち着くし
愛されてるって感じる(●´ω`●)ゞ
うわー!!!
なんか恥ずかしいよ!!!(/ω\)
寒いから寝る!!!
大好きだよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
やっぱり僕
君を支えたいと思ってるから
前に君
「確実に支えられてる」って
リアルかなんかに書いてくれたよね
覚えてないなら教えてあげる
君書いたんだ
本当に嬉しかった
今日君が病気によって
どんな思いをしているのか
教えてくれた
今度はそれを知った上で君の
隣にいたい
これは勝手に僕がそうしたいって思ったことだから
期待して裏切られる思いは
僕も知っている
だから期待はしなくていい
できなくていい
ただそれだけ僕は君が好きなんだ
大切なんだ
大事なんだ
傍にいてほしいんだって思ってることだけは
分かってほしい
んじゃ寝るねーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
こんばんはこんばんは~(≡^∇^≡)
今日は久しぶりに彼女とデートでしたよ!
ルンルンだよね♪
もうねー・・・今日の思い出
唐揚げのことしかないよヽ(;´ω`)ノ
いっぱい食べたね!!
姫は僕よりいっぱい食べたね!!(笑)
でも美味しかったね♪
そんで食べてるときの姫が何故か
大人っぽく見えてドキドキ(*゚.゚)ゞ
やっぱ僕の彼女最高だね♪
いちいち可愛いし(/ω\)
バスの中でも店の中でも
参道歩いてるときも
僕はずっと彼女にべったり(*⌒∇⌒*)♪
恋人繋ぎもしたもんね♪
だって大好きなんだもん♪
店内でキスもしっちゃった(/ω\)
えへへ♪
とにかく凄く楽しかったです!!
ありがとう♪
んじゃ