なんか最近思いますが

タイトルありきたりだなー


僕には彼女のようなセンスが

全くないのでね

もうありきたりでいいか


明日は彼女

病院の日です

寂しいね

でも寂しいのは僕だけかな

彼女普通そうだったし


いきなりな話をしようかな


僕ね・・・

食べ方が汚い人駄目みたい


噛んでるときに「クチャクチャ」言う人


本当にね・・・

隣にいるだけでも嫌

そういうの聞くと

離れたくなるし

遊んでたりしてても

帰りたくなる


本当に嫌だ



きっと彼女なら

この気持ち分かるはず



それに引き換え

彼女は最高

一切そんな音聞こえないし

丁寧に食べていく

いいよねー・・・


そしてご飯粒


最高に可愛いよね

本当にその現場を見るたび

愛おしく愛おしくて

なんか抱きしめたくなるよね



でも他の人が

ご飯粒残してたら「汚・・・」

って思うね


彼女は特別♪

だってね

不思議と「汚い」っていう

感情が湧かないんだよね

逆にもっと好きになっちゃう♪

そして一番は

あれを素でしてるからね

あれがわざとだったら

多分駄目だな・・・

素で不器用って可愛いよね(彼女限定)

他の人が不器用とか

どうでもいいし(笑)

ずっと変わらないでね♪

直そうとか思わなくていいから♪

むしろ直したら怒る♪




んじゃ