プランタンのクロエ。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

昨年
オペラ座にあるデパート「プランタン」全館が
徐々にリニューアルして
さらに綺麗で見やすくなりました~

昨年のクリスマスの時も
ショーウィンドウがとても綺麗でしたが
→昨年のノエルのショーウィンドウの模様はコチラ

通りがかったら
「クロエ」ワールドの素敵空間になっていました


image 

image 

image 

image 

こういう
白い素敵ブラウスにワイドパンツを合わせて
ベージュのバッグを持つような
シンプルコーデ、大好きです~

このクロエの白いブラウス
素敵


image 

image 

そしてプランタン内も


image 

image 

image 

image 

image 


image 

image 

写真を撮っている人も多くて
素敵空間を
うっとり眺めながら歩いていました~