ソティス化粧品。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

ソティス化粧品の 「bio」 シリーズ=オーガニックコスメが気に入っていて

サントノレ通りのいつものお店へ行きましたバス


→SOTHYSソティス化粧品はコチラ



つれづれパリ日記

立派な門構えなので

いつも入るのに緊張しますキラキラ

エステサロンも併設されていますが

私はいつもお化粧品を買うだけです・・・・

この門構えでありながら

ソティスのオーガニックコスメのお値段は安く

化粧水、メイク落とし、保湿クリームの3つを買って

70ユーロちょっとというお値段ですお金

(9000円くらいですお金

サントノレ通りに来ると

まっすぐには帰宅できず...

散策が始まりあし


つれづれパリ日記


長く続くサントノレ通りの

片側は高級ブティック、片側は政府関係の建物や

大使館、大使公邸が立ち並んでいますフランス旗


エリゼ宮(*!?*かどうか自信がありません...トホホ・・・・・)

政府関係の建物を過ぎてカメラ



つれづれパリ日記


ルブタンのショーウィンドーにノックアウト!!

相変わらず賑わっていましたくつ



ず~っと歩いて行くと...


つれづれパリ日記


「LADUREE」は
相変わらず、すごい行列が出来ていましたカメラ


ラデュレはいつも一杯なので

なかなかお茶出来ないんですよね~ナミダ

毎回ショーウィンドーの写真しか撮っていませんヒクヒク



つれづれパリ日記



つれづれパリ日記


「不思議の国のアリス」

なのですが、

このショーウィンドーの世界観は

私達が知っているアリスちゃんに近いですよね~お花




つれづれパリ日記


先日のプランタンの飾りつけは

近日公開されるティム・バートン監督の「不思議の国のアリス」の世界観だったんですね、

今から思えば!

→プランタンの「不思議の国のアリス」はコチラ


そして...


つれづれパリ日記


カンボン通りのシャネル本店前のショーウィンドーは

右の香水ボトルの中の画像が変わっていくという

美しいマネキンとハイテクの融合でした音符



つれづれパリ日記



今日もウィンドーショッピングというか

ウィンドーウォッチングで大満足の

散策でした~★2個