abocadoです🥰

右矢印abocado自己紹介!

 

先日YouTubeで

ステージアップのサインを

お伝えしました♪

 

 

これらのサインが来てから私たちは

法人化したり海外でお仕事生活をしたりと

ステージがバン!と上がりました☺️

abocado初の試みで

最後まで動画を見てくださった方には

プレゼントも用意しているので

まだ見てない方は見てみてください♪

(めっちゃ可愛いくて内観できるスペシャルなPDFだよ😢✨)

 

また、インスタの質問箱で

ステージアップの前兆が起きている人が沢山いらっしゃったので🥺

ステージアップが約束されてる人の特徴について

書いていきますね〜🥰

 

①手放し

宇宙の法則の鉄板!

【手放すと入ってくる】

 

「出入り口」という言葉があるように

出すが先です。

「入り出口」とは言いません。

出すが先!

電車でも降りる人が先!

人生に新しい流れを取り入れるためには

不要なもの、違和感のあるものを

まずは手放しましょ〜✨

右矢印付け足すのではなく引いていく

 

②気づきがあった

起きること全ては幸せへの伏線です。

嫌なこと、落ち込んじゃうこと、悲しいことも

実はあなたに

本当に大切なことを気づかせるため

に起きていたりします。

そのことに気づいていった人は

これからステージが上がっていきます♪

右矢印現実を変えるのが早い人は〇〇を捉えている

 

③もやもやする

もやもや、不調は

ステージアップの前兆です!

何故なら世界は等価交換なので

マイナスが起きたら

プラスが起きるようになっているからです😆

マイナスをプラスに変えていく為には

内観して気づきを得ること!

好きなことしてエネルギーあげて

もやもやの原因を突き止めていきましょう♪

右矢印世界は常に必要なメッセージを与えてくれている

 

④決めた

決めた瞬間人生は動き出します!

良いことがあるから

「ステージアップする」

と思えるのではなく

「ステージアップする」

と決めるから

良いことが起き始めます🥰

はじまりはいつだって

あなたの心の内側です✨

右矢印変わる人と変わらない人の違い

 

⑤仲良い人と合わなくなった

これはとっても悲しいですよね。

戸惑いますよね😭😭😭

宇宙の法則は【類友】なので

成長速度が変わってきたり

周波数がズレ始めると

一緒にいられなくなってしまいます😢

でもそれは

これからステージが変わるサインです。

また新しい出会いが待っているという

サインでもありますよ。

(大切な人とは学びを共有し合うのがおすすめ!)

 

⑥ワクワクを大事にし始めた

すごい!!!勇気がすごい!!!

これが大事です😭✨

思い切りが良い人、

勇気ある人、

行動できる人は必ず導かれます。

最初からうまくいく人はいません。

私たちもワクワクに従い始めて

最初から好きなことを仕事にできたわけではないです。

ただ、ちゃんとたどり着けました。

ワクワクを大事にしていれば

縁があるところに繋がってしまうので

安心してください🤍

右矢印目的なんていらない。人生が拡大する法則はこれ!

 

⑦新しいことを始めた

すごい😆✨

新しいことを始めると

人生の流れは変わります。

新しい道に踏み出したり

新しいことを始めたときは

不安も感じやすいかもしれませんが大丈夫。

先ほども言いましたが

思い切りが良い人、

勇気ある人、

行動できる人は必ず導かれます!

右矢印ステージアップの秘訣〜!【人気記事】

 

⑧本当の道を気づき始めた

「本当はこうした方がいい」

と気づき始めたことがナイスです✨✨✨

気づくから選択できます。

よく内観して

自分の人生を決めてあげると

良いと思います🥰

ポイントは、

「何を選択しても自分の価値は変わらない」

と知ることです。

「やめてもいい、やめなくてもいい、

どっちでもいい。

私はどうしたい?」

と聞いてあげてください✨

右矢印使命には勝手に導かれる

 

⑨予感がある

予感、直感は正しい。

素敵なパートナーに出会えるから

予感として降りてきます🥰

思考でその予感をジャッジしたり止めずに

その予感にワクワクうきうき

ときめいていてあげてください🥺🤍🤍

「変わる気がする」

「すごいことが起こる気がする」

そんな予感が降りてきている人は

これから本当にそうなっていきます!✨

右矢印叶うことが約束されている望みの特徴

 

⑩違和感

・仕事を変えたくなった

・コミュニティに違和感を感じ始めた

・家の居心地が悪くなった

今まで普通だったことに違和感を感じたり

変えたいという気持ちが湧いている人は

これからステージが変わっていきます。

ステージアップの準備ができたからこそ

「変えたい」と思ったり

違和感を感じるようになっています。

 

踏み出すためには

・お金のブロック

・新しいことに踏み出す恐怖

・未来への不安

・人生と自分に対する信念体系

の内観をしていきましょう。

変わるサイン、見逃さないであげてくださいね🥰

右矢印【超本質】外側が変わる前に内側で起きる変化

 

 

ということで

ステージアップが約束されている人の特徴10を

お伝えしました🥰

あなたは当てはまっているもの、あったでしょうか?♪

もし当てはまっていたら

この夏ステージがドン!と上がる確率大です😆✨

 

ちなみにステージアップの波を加速させたい時は

どんどんエネルギーを高めていくことが

重要です☺️♪

 

ワクワクする世界、考え方、望みに

触れ続けることが大事ですよ♪

 

abocadoオンラインサロンは

7月1日にメンバーさんを大募集します😆🌱

7月のテーマは

「ステージアップの夏を作る!」です✨

毎週ステージアップをテーマに

学び記事とステージアップが加速する

マインドを作っていく内観ワークが

更新されます♪

学び記事とワーク詳細↓

 

一緒にステージアップを加速させていきましょ〜😆🔥

右矢印サロン詳細ページ

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

 

右矢印【永久保存版】セルフラブは何故人生を変えるのか

右矢印【永久保存版】内観は何故人生を変えるのか

右矢印【内観初心者さん向け】内観基本のき!

右矢印セルフラブと内観を始めると起きる代表的な変化5✨

 

abocado

 

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

※7月1日〜8日まで期間限定募集予定※

>>こちらから

募集再開メールに登録してお待ちください。

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】男性性プログラム

配布中🌱🌷❤️